握手会初体験! 渋谷タワレコリリスクLIVEに参加してきた


スポンサーリンク

みなさまこんばんは!今日もアイドルラッパーを紹介していきます。
先日、7/18(土)のリリカルスクールLIVEに参加してきました!
(タワーレコード渋谷店1Fイベントスペース)

仕事終わりでしたので、10分程遅れて到着。
既に会場超満員!!!

僕は入り口近くの後ろから観覧して、
殆どメンバーの顔が観れませんでしたが、
新曲「FRESH!!!」も歌ってましたし、ライブを楽しめましたーーー!!^^

そしてライブ後は、CDを1枚だけですが、購入して、
握手会開催まで待機。

10分程待ち、早くもリリスクメンバーの準備が整い、
握手会の列に並ぶが、ここで重大な事に気づく、、、

握手会で、何を話せばいいの…?

そうです。
僕は握手会というものに参加した事が無い為、
どうすればいいのか分からないのです。

心の中で狼狽している間に、僕の順番が、とうとうやってきました。
ヤバい!!! 何も考えてない!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もう頭の中は真っ白です。
必死に前の人がどんな会話をしてるか観察します。
ですが、全然聞き取れず。(涙)

そんなこんな、心の葛藤をしている間に壇上に上がり、
一番最初にmeiちゃんが迎えてくれました。

スポンサーリンク

ここで最高潮のドギマギ。
もう童貞感まるだしです。

アイドルのキラキラ感にやられた…

恥ずかしさから、顔も伏せながら
meiちゃんと握手をして、僕が顔を上げた瞬間、ビックリです。

meiちゃんめっちゃ笑顔やんーー!!!!!
しかも目が超キラキラしてるー!!!

こんな素敵な握手は初めてです。
もう圧倒されました。
女の子と一度も話した事無い、男子中学生みたいな気分でした。
(目が合わせられないよ…(;_; )( ;_;))

会話も殆どできず、
「初参加です。最近ファンになりました。」
くらいのしょーもない事しか話せず、僕の初握手会は終わりました。

握手会の感想

一言でいいますと、みんな…、素敵過ぎです!!!

amiちゃん、ayakaちゃん、hinaちゃん、
meiちゃん、minanちゃん、yumiちゃん、

こんなキョどりっぱなしの男子中学生な僕に
暖かい握手と暖かい言葉をかけてくれました…。

仕事終わりに、駆けつけて大正解!!!!

さらにリリスクが好きになりました。
リリカルスクール最高っ!!!!
(推しメンは、meiちゃんです。)

リリカルスクール,FRESH!!!,ayaka
(特典カードは、Ayakaちゃんが当たったぜい^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。