思わず恋しちゃう!リリスクメンバーの最高に可愛い写真を集めてみた!


スポンサーリンク

こんにちは!アイドルラップを紹介するサイト”アイドラ”です。

いきなりですが、みなさん女の子の画像はみんな大好きですよね?
男性は勿論、同性の女性であっても可愛い女の子を眺めると、心が癒される傾向にあるようです。

そこで本日は、新曲「FRESH!!!」がオリコンデイリーチャート12位を獲得した、大活躍アイドルラップグループ「リリカルスクール」のメンバーの最高に可愛い写真を集めてみましたので、ご紹介したいと思います。

リリカルスクールの最高に可愛い写真

本多未南ちゃん

本多未南,リリカルスクール

2013年7月に新メンバーとして加入した、群馬出身本多未南ちゃん。(22歳)
こちらは、どんなシチュエーションなのでしょうか?
「えっ?私の誕生日覚えててたの?嬉しい…。」
「実は、俺、ずっと前からお前の事が…。」
など、喜びを表に出すのを恥ずかしがる様子か、
意中の相手から、告白の言葉をドキドキしながら待つ瞬間のようにも伺えます。
いずれにしても、口を結んで、キラキラした目で見詰めてくる、未南ちゃんは可愛いです。
もう一度言います。可愛いです。惚れます。

芽依ちゃん

芽依ちゃん,リリカルスクール

tengal6時代からの初期メンバー、芽依ちゃん。(23歳)
未南ちゃんの右肩に寄りかかり、頬を赤らめて、笑顔で見詰める芽依ちゃん。
思わず抱き寄せたくなる、反則的な可愛さです。
特に、赤く目立った唇がたまりません。未南ちゃんの代わりに、右肩を貸してあげたいです。

小松ひなちゃん

amiちゃん

2013年3月に新メンバーとして加入した福島出身の、小松ひなちゃん。(18歳、最年少)
ビルの屋上、もしくはベランダで1人佇み、真っすぐな瞳で見詰めるひなちゃん。そして僕1人。2人だけの時間…。
そう。今は体育祭が終わった放課後。お互いに頑張った種目を語り合い、高校生最後の体育祭を振り返った。
こうやってひなちゃんと2人で話せて楽しいな。しかし、その後会話が続かない。う〜ん。もう教室に戻ろうかな?でも、ひなちゃんは何故か、笑顔で僕を見詰めてくる。
うん?なんだろうこの雰囲気?これはもしかしたら…?

告白のチャンス?

どうする俺?いけるのか?

いっちゃうのか俺?!


A:告白する
B:このまま教室に戻る
C:実は、彼女がいると告白する

さあ?あなたはどの選択肢を選ぶ!?

スポンサーリンク

amiちゃん

hinaちゃん

tengal6時代からの初期メンバー、細越麻未ちゃん。(23歳)
LIVE後にメンバー同士での集合写真。
耳の付いた華やかな黄色いカチューシャを付け、笑顔でこちらに目を向ける麻未ちゃん。
さあみなさん、想像してみてください。
何故彼女が黄色いカチューシャを付けているのか?

黄色にはこんな意味があります。


黄色は有彩色の中で一番明るい色です。光や太陽のイメージが浮かびます。
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるのでコミュニケーションを円滑にしてくれます。
知性を刺激し行動を活性化してくれます。昼夜問わず認識しやすいので注意の色として使われます。


参考サイト:色カラー

そう麻未ちゃんは、LIVEに来てくれた皆が、少しでも楽しい気分になる為に、黄色いカチューシャを付けていたのです。
なんて心遣いのできる優しい子なのでしょう。
今度会ったら、ぜひ今度お会いする機会が有れば、頭をポンポンしてあげましょう。

yumiちゃん

yumiちゃん

tengal6時代からの初期メンバー、清水裕美ちゃん。(22歳)
左目を閉じてウインク。少し苦手なのでしょうか?
若干ではありますが、右目が開けようと堪えているのが伺えます。
そして白い服がなんと良く似合う事か!!
苦手なウインクをなんとか完成させようと、頑張っているのが、
裕美ちゃんの良さです。
今度お会いする機会が有れば、ウインクのコツを教えてあげましょう。
右目を閉じてウインク返しをしてもいいかもしれません。

ayakaちゃん

ayakaちゃん

tengal6時代からの初期メンバー、大部彩夏ちゃん。(21歳)
クッキーをペロリ。プレーンクッキーでしょうか。
ちょっびとかじって、舌を出してる様子が最高に可愛いですね。
ここがポイント。
ペコちゃん程、舌を出してはいけません。可愛さが半減してしまいます。
舌をどのくらい出せばいいかを彩夏ちゃんは分かっています。
一緒にチェキを撮って、最高に可愛い笑顔が作れるのは彩夏ちゃんでしょう。将来、小悪魔になる片鱗が伺えます。

まとめ

以上、リリカルスクールの最高に可愛い写真を集めてみました。
他にも、「こんなに可愛い写真があるよ!」と教えてくださいましたら、ありがたいです。
また次回に紹介したいと思います。

ではでは皆様、自分にとって最高に可愛い写真を探してみてください!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。