日本一ヤバイ!? アイドルグループ! hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)とは?


スポンサーリンク

こんにちは!
YAVAIアイドルラップを紹介する、今最もハイパーなYAVAIサイト”アイドラ”です。

今回は、久々に新たなアイドルラッパーを取り上げたいと思います。
そのラッパーは、「日本一ヤバイ、最強無敵の音楽的オルタナティブ・アイドルユニット。」”hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)”です!


ユカリン(あたいちゃん)とチャンユミ(ちゃんさん)からなる。世界にYAVAY(ヤバイ)を発信。

氣志團の綾小路翔氏から「今、日本で一番カッコいい女の子達」と賞賛され、RHYMESTERの宇多丸氏から「宇多丸チルドレン」の称号を受け、さらにプロレスラーの蝶野正洋氏や脳科学者の茂木健一郎氏等、各界著名人にも支持者が多く、確かな歌唱力とパフォーマンス力、愛され力の高いキャラクター、それに加え完成度の高い楽曲が評価を受け、既成の音楽ジャンルを取っ払い「ハイパーヨーヨ」という唯一無二のジャンルを生み出している。

また、トークのスキルも高く、トークショーにも多くの人が駆けつける。最近では、FUNKOT(インドネシア発のクラブミュージック)アイドルとしてもその名を轟かせ、結成から変わらず 江崎マサル全面プロデュースのもと、その名の通りハイパーに絶賛活躍中!  *公式サイトより抜粋


簡単に説明しますと、とにかくヤバいグループという事です。知らないという事は、本当に勿体無い事です。電車通勤の方は、まだ知らない隣のおじさんに教えてあげてみましょう。

“ユカリン(あたいちゃん)”と”チャンユミ(ちゃんさん)”がよく分かる動画

ラップスキルは勿論、特にトークスキルは天下一品。下記にyoutube動画も載せましたが、トークバラエティに出演した際、彼女達の自由奔放な振る舞いに、ヒャダインさんやMEGUMIさんが、ついつい笑っちゃう様は必見です。彼女達には、鳥居みゆきさんの奔放振りが半分入っているみたいですね。





スポンサーリンク



ライブの様子

基本的に、”ヤッバイ!”を歌詞のキーワードとし、曲調はアゲアゲのパーティーチューン。近年流行しているテンポ早い音楽ビート、インドネシア ジャカルタ発の”ファンコット”を取り入れており、テンポの速い高速ビートが特徴です。
初見は、ただふざけてるだけの、今時の女の子に映り、マイナスの印象を抱く方もいらっしゃると思います。
ですが、PVを観ていると段々、楽しそうにハシャいじゃってる彼女達を眺めるだけで、観てるこちらも楽しくなってきてしまいます。彼女達が好きになってしまう事でしょう。ちなみに僕は、hy4_4yhの中毒になった1人です。hy4_4yhマジティッケー!!







1:50頃から曲がスタート。




さいごに

hy4_4yhは、いかがでしたしょうか?
彼女達は、都内を中心に活動しており、最近では新曲”ティッケー・オン・ザ・ビーチ”発売記念インストアイベントを行っており、観覧するチャンスも沢山あります。
ぜひ、都内近郊の方はライブに参加してみてはいかがでしょうか!?
なかなか都内に来れない地方の方も、まずはyotubeなどの動画から、チェックしてみてください!
次回は新曲”ティッケー・オン・ザ・ビーチ”を取り上げていきたいと思いますので、いましばらく、お待ちくださいませ!
それではまた!ティッケー!!!!!

公式サイト

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。