【リリスク プレイボーイ企画 投票期間終了 】ヘッズの皆様、投票お疲れ様でした!!


スポンサーリンク

こんにちは!
アイドルラップを紹介するサイト”アイドラ”です。

まずいきなりですが、まず最初にヘッズの皆様にお詫びを申し上げます。

TIFも観覧に行きたかったのですが、友人の結婚式や家の用事が重なり、参加が出来ず、プレイボーイでの応募をたった1票しかしていません。
(プレイボーイのでの応募と、TIF(東京アイドルフェスティバル)での応募と、2通りの方法があった。)

みんな本当ごめん…。
今度、わたくしの反省画像を挙げますので、お許しくださいませ。

さて、今一度「プレイボーイ企画ってなに?」と、ご存知無かった方の為に、一度おさらいとして、改めて紹介をさせていただきます。

“MIZUGIバトル”!真夏のアイドル大甲子園、東京アイドルフェスティバル2014

プレイボーイ,MIZUGIバトル

概要

毎年、全国から多くのアイドルが集まる日本最大のアイドルフェス
「東京アイドルフェスティバル」(通称・TIF)が夏に開催され、お台場を舞台に、多くのステージで同時多発的にライブが行なわれる。
そして今回、人気雑誌”週刊プレイボーイ”でTIFに出場するブレイク間近の6組が厳選。

今回、その中のグループから、それぞれひとりずつ代表者が選出され、現在発売中の週プレでグラビアバトルを繰り広げる。

優勝したメンバーのグループは、週刊プレイボーイでグループスペシャルグラビアが掲載される。
*現在は応募は終了しています。

スポンサーリンク

プレイボーイサイト
アイドラ応援サイト

さて、みなさまご存知、リリスクのhinaちゃんが参加しておりまして、つまりは、hinaちゃんがグランプリに選ばれますと、“リリカルスクールメンバー全員がプレイボーイでグラビア掲載されるということ”で、我々ヘッズ達がそれを叶えるべく応募をしておりました。

結果発表はいつ!?

【1】プレイボーイでのアンケートと【2】TIF現場で配られているチラシでの投票を合計して、グランプリを選出!発表は、今秋の週刊プレイボーイ誌面で行なわれます。

まだ、今秋と詳細は発表されていませんが、詳しい情報が入り次第、アイドラでも引き続き情報を載せていきます!

さいごに

リリスク,hina
みなさまいかがでしたでしょうか?
ヘッズ達は勿論!
ぜひ、まだリリカルスクールに詳しくない方、これから知る方もプレイボーイに掲載された暁には、ぜひご覧くださいませ!きっと彼女達の魅力に気づくことでしょう。ぜひ音楽やPVと合わせてご覧になることをオススメします。youtubeで音源がありますので、“リリカルスクール”と検索すれば、すぐに視聴可能です。

それでは、また!
ピース。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。