デスラビッツがもっと世間に浸透するために考えてみた、しょうも無い事。


スポンサーリンク
みなさん、こんにちは!
アイドルラップを主に取り上げております”カワ”です!

今回、デスラビッツがもっと世間に浸透するためにしょうも無い事を思いつきましたので、こちらに取り上げてみます。
僕個人の意見としては。ラーメン付きCDの企画はすごい面白くて、一部ネットメディアで話題になったが、ココで留めて置くには勿体無いと思っております。ラーメン企画続編をやってみてはいかがでしょうか?
4つの案を挙げてみた。

① ラーメン屋で、LIVE。

ラーメン屋ではLIVEをするスペースが無い。

ならば駐車場でLIVEをしてみたらいかがだろうか。

② 部長がラーメン屋の1日店長となる。

デスラビッツ部長がラーメン屋で一日店長。

③ 各有名ラーメンの食べ方をyoutubeで勝手に紹介。youtuberとしてデスラビの運営資金を稼ぐ。

ちなみにyoutubeの収入目安として、1回の再生で0.2~0.5円です。

部長の美味しいチキンラーメンの美味しい食べ方。

スポンサーリンク

④ 次のシングルジャケットを、全員ラーメンマンのコスプレで撮影。

ラーメンマンのコスプレって相当難しいな。

上記の様な感じで、ラーメンに絞ったデスメタラーメンアイドルユニットになってしまえば、メディアも注目せざるを得ないと勝手にではありますが、思っております。デスラビッツは確実に流行るアイドルですが、それも続かなければ意味がないのです…。なので微弱ではありますが、このサイトでもなるべく早くにデスラビッツが世間に浸透するお手伝いしていきます。
そして運営側としては、部長の予算の無駄使いが横行しているため、なるべくお金を掛けずにバズマーケティングをして欲しいものです。


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。