でんぱ組.inc バリ3共和国 | PV 厳選アニメーション(主にロボット)画像まとめ |


スポンサーリンク

バリ3共和国の最新情報、歌詞をまとめたページがあるのですが、ページはまとめず、ページ速度が遅くなる恐れを考慮して、今ご覧になっております別ページを作りました。
バリ3共和国PVの各メンバーのモビルスーツ(以下MS)のgif画像を抽出してみたのですが、細かいディテールまで凝っていて、それを観るだけでも楽しいです。ぜひMSに乗ったでんぱ組メンバーの戦闘シーンをご堪能くださいませ!

PV オススメ gif画像まとめ

バリ3共和国 タイトル

バリ3共和国のタイトルのgif画像です。地球を背景にタイトル文字が現れます。

MSねむきゅん

ねむきゅんの乗る機体、未満ちゃんが戦っている宇宙での戦闘シーンです。

動画が早くて分かりづらいですが、MSの胸元に「未満」と表記があります。

MSピンキー

ピンキーの乗る機体がくるっと旋回して飛行している様子です。楽しそうにピンキーが機体を操っています

こちらも動画が早くて分かりづらいですが、MSの胸元に「ガォー」と表記がされています。

MSえいたそ

えいたそが操作して、機体を飛行モードにしております。

えいちゃんのMSは変形も可能。まるでガンダムキュリオス。(元ネタ ガンダムOO)

MSりさちー

りさちーが合掌すると、機体下部からビームを発射!

合掌すれば必殺技が発動!あばら骨から発射するようです。

MSもがちゃん

もがちゃんが機体を操り、華麗に敵の攻撃を避けていきます。

イラストの八重歯の後の、どや顔がたまりません。

MSみりんちゃん

みりんちゃんの機体が地球に目がけて、ビームを繰り出す。攻撃を受けた地球からピンク色の血が吹き出される。

赤と白を基調としてボディは、スッキリとした風貌、まるでリボーンズガンダムっ!!(元ネタ ガンダムOO)

ラスボス風「もがロボが」登場!!

天使の輪っかを持つラスボスっぽいもがロボが登場。

天使の輪っかを持ち、おもむろに翼(マント?)を広げる最強風なMS。

ラストシーン

でんぱ組6人の機体がお互い攻撃し、爆風が舞い上がる。

でんぱ組メンバーのMSが輪になり、お互いにビームを打ち込むラストシーン。大爆発で視界が遮られる。MS達の命運はどうなった!?

Twitterでのメンバーコメント

ねむきゅん

スポンサーリンク

ねむのロボは未満ちゃん!足も上履き塗装してあったりこだわりディテールなんだよ!

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 –

ねむきゅん曰く、未満ちゃんと名前が付いていましたw。ということは、他のメンバーのMSも機体に名前が付いているのかな?もし情報が挙ってきましたら、随時情報をUPしていきます!

りさちー

りさちーのロボは、りさロボらしいですw(本人曰く)。細部に渡ってメンバーの声を反映できたロボ達みたいですね!それにしても、りさロボの見た目は怖いですね。完全に悪役キャラ風ですw。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ラスボスか!?  ←MSもがちゃんでは?

    • idol-rapper より:

      もがちゃんですねw! 最後に形態を変えて出現したので、別キャラかと思っていましたw

  2. 匿名 より:

    素晴らしいGIFですね!!

    ブログに使わせていただきました!!後々の報告になったことをお詫び申し上げます。

  3. 匿名 より:

    素晴らしいGIFです!!

    ブログに使ってもよろしいでしょうか?

    もしも似たようなコメントがあったらそれは私です・・・。

    ごめんなさい。

    • idol-rapper より:

      全然大丈夫ですよ!!わざわざご報告ありがとうございます!(元をたどれば、僕もMOEJAPANの著作物を勝手に使ってますのでw)
      ちなみにYoutubeからgifを切り出す場合は https://gifyoutube.com/ こちらのサイトが便利なので、ぜひ機会が有れば使ってみて下さい〜!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。