ゆるめるモ!なぴちゃんのピンクの髪を拝めるのも、あと3年か!? 髪色が落ち着く前に見ておきたい、髪色をコロコロ変えるアイドルまとめ


スポンサーリンク

はじめに

ゆるめるモ!のようなぴちゃんの特徴と言えば、ツインテールとピンク色の髪色(2014年11月現在)。デビュー当時は黒に近い茶色の髪でしたが、段々と髪色が派手になり、この前日本女子大の文化祭でのライブでは、後ろ髪を青色に染めるなど、奇抜な髪色を魅せてくれます。次は一体どんな髪色を魅せてくれるのか?
結婚する前の木村カエラさんばりに、なぴちゃんの髪色に注目してしまいますが、僕は後3年ほどで黒に近い茶色の髪色に落ち着いてくるのでは無いかと、勝手に予想しております。実際予想が当たるかは別として、年齢を重ねたり、結婚などの環境の変化によって、髪色が落ち着いてくる事は一般的によく言われています。そこで、今のうちに見ておきたい、髪色がコロコロ変わるアイドルをまとめてみましたので、どうぞご覧下さいませ。

髪色がコロコロ変わるアイドル

NMB48 木下百花

現在17歳の女の子。黒、ピンク、緑、青色に染めるなど髪型の変化も激しいですが、ブログの発言もかなり激しいです。いきなりジョジョネタをぶっ込んだり、「クリスマス?なにそれ?美味しいの!??」などアイドルらしからぬ発言が目立つ、NMBの中でも浮いてしまう存在らしいです。まだ未成年と若いので、当分髪色が落ち着く事はなさそうですが、どんどん変化する髪色に注目するのも面白そうです。
NMB48 木下百花 公式ブログ

Berryz工房 菅谷梨沙子

赤やピンク、金髪とコロコロ変えたりと、「アイドル 髪色」と検索して上位に出てくる、髪色の変化が激しい現在の代表的アイドルです。年齢は20歳で、所属している「Berryz工房」は2015年秋に解散予定の為、アイドルとして彼女を拝める時間が短くなってきました。Berryz工房解散後は、髪色を落ち着かせていくのか?菅谷さんの髪色動向にも注目が集まります。
Berryz工房 菅谷梨沙子 公式ブログ

スポンサーリンク

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひる

さぁ僕も大好きなアイドルグループの1つである妄キャリのまひるさん。年齢は不明ですが、現在大学に通われているので、恐らく20歳前後と思われます。当初は黒髪で、ファーストアルバム「妄想少女OO」を発売時にはピンクの髪色。現在は金髪ですね。髪型はずっと変わらず、ショートカットボブで固定されていますが、髪をロングにしても似合いそうです。まひるさんもディアステ所属で、あと元町中華街駅が最寄りの期間限定カフェ、ヨコハマサイドステージにも出勤する事があるので、まひるさんに会いたい方はぜひチェックしましょう。ヨコハマサイドはディアステと比べてお客さんが少ないので、ゆっくりとお話がしたい方は、ヨコハマサイドの方がいいかもしれません!
公式ブログ「天使になるためのきろく*」

ゆるめるモ! ようなぴ

“はじめに”でも挙げましたが、現在はピンク色のツインテール。ピンクの髪色がお気に入りなのか、最近はピンクで固定させている様に思われます。ピンク以外の髪色がレアになりそうなので、なぴちゃんが別の髪色に変わった時に、チェキを撮るのをオススメします!あぁ僕も早くなぴちゃんと一緒にチェキ撮りたい…。(この前はあのちゃんとチェキを撮ったのでw)
公式ブログ ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

さいごに

いかがでしたでしょうか?
もちろん今回取り上げた以外に、髪色がコロコロ変わるアイドルは沢山いると思います。推しのアイドルが髪色を激しく変える子なら、落ち着く前と落ち着いた後もチェキを撮るなど、様々なバリエーションのチェキを撮ってみてはいかがでしょうか?
それではまた!!
(まひるさんともチェキが撮りたいな…。)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。