【拍手喝采!】ラップで宣伝する 面白CM10選!


スポンサーリンク

企業がさまざまな種類でCMを使ってサービスやモノを宣伝をしますが、なかでも「ラップ」を使った宣伝方法が巷で流行っております。中にはクスッと笑ってしまったり、曲として聴き入ってしまうほど、クオリティが高いラップもあり、観るだけも十分楽しめます。そこで今回は、レベルが高かったり、面白いラップCMを集めてみましたので、ラップ好きな方もそうでない方も、ぜひ今話題のラップCMをチェックしてみてください!

ラップCMまとめ10選!

レッドブル CM ナポレオン RedBull


ラップしているのは、独特の風貌と、特徴あるラップで人気のZEN-LA-ROCK。

【アクアクララCM】ラップ娘(母ちゃん篇)

【アクアクララCM】ラップ娘(父ちゃん篇)

WEB限定CM『ラップ選手権篇』【公式】


アコムのCMになっているかは不明ですが、地味にラガーマンラッパーが様になっております。

AAA日高光啓 / Dream5重本ことり / 古坂大魔王 イトーヨーカドーCM完全版&making


フリースタイルが大得意な事でも有名な「AAA」日高光啓くんが超高速ラップをぶちかましております。彼の凄い所は、あれだけ速いラップなのに、内容が聴き取れるとれる滑舌の良さ。カッコいいラップと、どんどん韻を踏むスキルにも注目です。

スポンサーリンク

KREVA×Coca Cola


ラップCMの中でも大有名な「KREVA×Coca Cola」のコラボCM。僕が高校生の時にめっちゃ聴き入っていました。ヒューマンビートボックスの「AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND」も参加しております。このコラボは必見!

CM SEIYU 「夏ギフト主婦ラップ2013」


レゲエ寄りのサマーソング風ラップで、どことなくMINMIを意識した作りに見受けられます。主婦の声を別の方が後で声を吹き込んでるかもしれませんが、かなりスキルは高いです。

いいなCM 西友 冬ギフト 「主婦ラップ」篇


カメラ目線で「SEIYU!」と決めポーズがカッコいい!

ザ・リーブ 三沢さんのラップ


今は亡きプロレス界のレジェンド「三沢光晴」さんが何故かラップをしております。ラップスキルは素人でも、風貌だけなら完璧B-BOYと化しております。

近代新作ひな人形展CM(ラップバージョン)


聴き心地が良すぎて、CMというのを忘れてしまうほど、聴き入ってしまいます。地元のラップグループが歌っているのかな?

おまけ

【驚愕】マックのドライブスルーをラップで注文wwww

ラップで注文するスキルも激ヤバですが、注文を完璧に聴き取る店員さんのスキルも最高です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。