チェキ帳を安く買いたい方にオススメ!ケースは100円均一で代用できる。


スポンサーリンク

みなさま、チェキはどこに保存してますか?
机の中にむき出しで入れたり、チェキ帳やチェキアルバムに入れて保存してる方が多いと思いますが、市販のチェキ帳は値段が高いのです!涙

amazonで見ると、シンプルな安価なチェキ帳でも、600円(税込)以上の値段が掛かります。10枚や20枚程度なら問題ないですが、アイドル現場やメイド喫茶などに通い続けると、100枚以上チェキが溜まってきます。そうなるとチェキ帳も数が多くなり、お金もバカになりません。そこで今回は100円均一でチェキ帳をご紹介していきます。

参考:チェキ用アルバム amazonサイトhttp://astore.amazon.co.jp/mas12-22

100円均一でチェキ帳代用できるケース

キャンドゥ

名刺ホルダー

キャンドゥの名刺ホルダー
僕が愛用しているのがこちらです。見開きで6枚見れます。120ポケットと数多く、100円なのに沢山収納できて、オススメです。

名刺ホルダー プチポケット

キャンドゥの名刺ホルダー プチポケット
20~30枚程度の収納で十分なら、こちらのプチタイプも使いやすいです。見開きで4枚見れます。

スポンサーリンク

Seria セリア

名刺ホルダー

ダイソー

名刺ホルダー

ダイソーの名刺ホルダー
キャンドゥとほぼ同様の機能性。

まとめ

チェキ帳はキャラクターのデザインの可愛かったりオシャレなケースも多く、僕の場合は、自分のお気に入りのチェキに関しては、特別なチェキ帳に収納して保存しています。そういったカテゴリ分けをしたチェキ帳の使い分けをするのも、お金の節約が出来てオススメです。最後に結論としては、名刺ケース、名刺ホルダーでチェキ帳は代用できるという事です。ぜひ自分に合った100円均一のチェキ帳を探してみましょう!
それでは、また!!٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。