【ブログ】でんでんパークに遊びに行って来ました(○´w`○)ノ


スポンサーリンク

先日、でんでんパーク行ってきました!
最初数年前に森タワーで開催された、ワンピース展の規模かと思って参加したので、「あれ?小さいな…。」と小規模に感じちゃいました。でもでも!でんぱ組が6人になってからの各地ツアー写真やPVのグッズの展示が観覧出来てボッチでの参加だったけれども十分楽しめました。

でんでんパーク内の写真

会場内は写真撮影OKでしたので、気になるブースは特にパシャパシャ撮ってきました。

でんでんパークの入り口。サクラあっぱれーしょんのPVで実際に使用された衣装や小道具。
間近で見てみるとかなり手作り感があります。衣装は難しくてもコントローラーとかは、僕らも頑張れば作れそう。

ツアーの写真やねむきゅんチェキ。
プライベートも垣間見える写真も並んでました。サイン入りチェキはお宝ですね〜!しかも何十枚をあるのでずっと見てても飽きないです。眺めながらご飯3杯食べられそうです。

ビニール袋に書かれたでんぱ組メンバーの似顔絵
この似顔絵はイラストの雰囲気から察するにピンキーが書いたのかな?(右上にピンちゃんのイラスト有るしね。)みんな似てるし可愛いですね。

沖縄ツアーの写真
沖縄ツアーでの写真。2015/6/13(土)~6/15(月)の日程で、石垣島でファンクラブ『でんぱとう』加入者限定の開かれますが、上の写真のように広場でメンバー達と飲み会が出来るんじゃないかと勝手に予想してます。あ〜参加したい!月曜日までまたぐのが辛いお・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーリンク

でんでんパークの横から撮った看板
でんでんパークの横から撮った写真です。ライブ前によく見るロゴ看板がきれいに撮れました。

購入したもの

ようやく愛まTシャツがゲットできました。まだ在庫あるなら、でんぱとう通販で売れば良いのに何で販売しないんだろ?僕が行った時はねむきゅんと、もがちゃんの愛まTが有りました。
5000円以上購入で、でんでんパークだけのポスターが貰えるので欲しい方はいっぱいグッズを買って、ぜひポスターをゲットしましょう〜!^^
金欠の方は友達と一緒行って、まとめて買っちゃうのも手ですね。

最後は叫べ!

推しの強制コール有り・・・!?

と、でんでんパークのホームページでも記載がある通り、会場を出る時にスタッフ2,3人が自分の推しの名前を叫んでくれます。ぼくもスタッフと一緒に「ねむきゅ〜ん!!」と叫んできました。一緒に叫んでくれるので、ぽっちでの参加でも周りを気にせず叫べます。

さいごに

でんぱ展.inc ~Welcome to でんでんパーク~
期 間 : 2015年 3月31日(火)~ 4月22日(水)
時 間 : 平日 13:00~21:00/土日祝 11:00~21:00
会 場 : 六本木ヒルズ umu(ウム)

あと少しで、でんでんパークも終わってしまいますので、まだ参加されていない方はお早めに!

■会期:2015/5/15(金)~5/31(日)
■時間:10:00~21:00
 (入場は閉場の30分前まで/最終日は18:00閉場)
■会場:パルコギャラリー(名古屋パルコ西館8F)
 名古屋市中区栄3-29-1

あと名古屋でも5月に開催されるので関東が遠くて参加できていない方は、名古屋での『でんでんパーク』もお忘れなく。
それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。