でんぱ組のワールドツアー。”旅費がいくらかかる”のか調べてみたよ


スポンサーリンク

2015年に6月7日からワールドツアーが始まりますが、ぶっちゃけ皆さん参加されますか?
ぼくの周りの友達では

「流石にヨーロッパまでは行けない…。」
「上海やタイにだけでもどこか1箇所行ければいいな…。」

など全部の箇所を周る人は少ない模様。参加を渋る理由として『お金』と『行くまでの時間』の2点が考えられますが、“実際にワールドツアーにいくらかかるのか?”を今回調べてみました。

ワールドツアー行くまでの費用 まとめ

でんぱ組ワールドツアー2015まとめジャカルタ

ライブ開催日 6/7(日)
到着にかかる時間(片道) 9時間15分
大人1人(往復) 116,980円
取扱航空会社 マレーシア航空
出発 成田空港

上海

ライブ開催日 6/28(日)
到着にかかる時間(片道) 4時間20分
大人1人(往復) 36,980円
取扱航空会社 大韓航空
出発 羽田空港

パリ

ライブ開催日 7/4(土)〜7/5(日)
到着にかかる時間(片道) 17時間45分
大人1人(往復) 83,180円
取扱航空会社 カタール航空
出発 羽田空港

ロンドン

ライブ開催日 7/11(土)〜7/12(日)
到着にかかる時間(片道) 18時間25分
大人1人(往復) 97,040円
取扱航空会社 カタール航空
出発 羽田空港

タイ

ライブ開催日 未発表
到着にかかる時間(片道) 4時間15分
大人1人(往復) 31,170円
取扱航空会社 トランスアジア航空
出発 成田空港

バンコク

ライブ開催日 未発表
到着にかかる時間(片道) 8時間
大人1人(往復) 41,750円
取扱航空会社 大韓航空
出発 成田空港

ロサンゼルス

ライブ開催日 未発表
到着にかかる時間(片道) 13時間
大人1人(往復) 81,140円
取扱航空会社 エア・カナダ
出発 成田空港

山梨県 河口湖ステラシアター

ライブ開催日 9/26(土)〜9/27(日)
到着にかかる時間(片道-車) 2時間
出発 東京

旅費のみの合計費用(東京抜き)

116,980円 36,980円 83,180円 97,040円
31,170円 41,750円  81,140円 合計7カ所を足すと…、
488,240円となります。

スポンサーリンク

まとめ

全通すると、旅費だけで約50万円。プラスしてチケット代を入れると60万円近くはかかるでしょう。やっぱり結構費用はかかりますね…。全通は無理でも日程や費用的に可能な箇所はあるかと思います。(タイや上海が狙い目ですね。)ワールドツアーはもうすぐ(6月7日から)始まります!まだワールドツアーへの参加を迷っているへの方の参考となれば幸いです。
それでは、また!

・参考サイト:楽天トラベル
旅行会社によって多少の費用の変動があります。詳しい情報は旅行会社へお問い合わせくださいませ。あくまでご参考として捉えて頂けたら幸いです。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。