【モテない男に推奨】彼女が欲しけりゃ表情筋を鍛えよう。


スポンサーリンク

美女や美男子はほっといても彼氏や彼女が出来るといいますが、これはあながち間違いじゃないでしょう。なぜなら先日、イケメンの友達がTwitterで
「そういえば彼女出来ました。」
と呟いてました。付き合うまでの経緯がタイムラインに流れていたのですが、女の子の方からLINEを聞き出しアプローチしたとの事。
もー嫉妬してしまいます。女の子の方から、積極的に寄ってくるなんて経験が無い僕には、嫉妬し過ぎてファボする優しさも湧いてこないです。
そこでふと、現状を変える方法を模索してみました。どうしたら同じステージに立つ事が出来るのだろうか…。考える事約10分、一つの結論に至りました。
笑顔だ!
異性から誘われるイケメンになるには、もう整形しか有りません。ですが韓国ならいざ知らず、日本はまだまだ整形をする人を敬遠する風潮があるのでパスします。そうなると今のこの顔で勝負するしか有りません。ならばせめて
「彼女ほしいー(´・Д・)」
と、いつも不満を吐いて不機嫌な顔でいるよりは、良い笑顔で作るほうが良くないか?というのが僕の答えです。モテる為の笑顔作りに関して、考えをまとめましたので、顔に自信のない方はぜひご参考にくださいませ( ̄▽ ̄)

なぜかモテる。笑顔が素敵な有名人

まずは「美女や美男子じゃないのに、笑顔が良いだけで本当にモテるの?ただの妄想じゃない?」という意見を払拭するために、笑顔がステキなモテる芸能人をまとめてみました。検証していきます。

三村マサカズ

まさしく顔がイケメンでは無いのに、モテる代表格ではないでしょうか。年齢も50歳に近づきお腹もぷっくりと小太りでTHEおじさんですが、女性からの支持は絶大。いたずらっ子のような子供な笑顔が素敵ですね!

田中将大 (マー君)


くしゃっとした笑顔が可愛らしいマー君。超一流野球選手の称号を抜いたとしても、癒しを与える笑顔は女性陣に好印象を与えることでしょう。

蛍原徹 (雨上がり決死隊)


左の画像はとても可愛らしいですよね。憎めないキュートな笑顔がたまりませんな。

千原ジュニア


笑顔よりも怒ったときの方が印象に残っていますが、喜怒哀楽がはっきりしていて表情が豊かなのも魅力の1つ。個人的には後輩にめっちゃいじられて照れ笑いしている顔が一番好きです。

阿部サダヲ


宮藤官九郎作に出演する阿部サダヲさんは特にステキ。惚れる。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
調べてみると、お笑い芸人ばかりでしたね…。というか非イケメンでTVに出てる人を探すと自然と芸人になります(笑)。どの方もイケメンでは無いですが、女性にも同性にもモテる方ばかり。
「年収レベルが一般人と違うじゃないか!」という意見もあるかと思います。確かに経済力がある方が女性は安心しますよね。ですが、最初に好印象を持ってもらうのには、やはり笑顔は大事です。いくらお金が有っても笑顔が少なく、暗い表情の人には女性は寄ってきません。まずは上記の有名人の方に負けない素敵な笑顔を磨き、ともに素敵なモテライフを目指しましょう!
それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。