うどん屋まぁちゃん行ってきました。


スポンサーリンク

うどん屋まぁちゃんの貼り紙

タイトルの通り、うどん屋まぁちゃん行ってきました!感想をまとめましたので、ご覧下さいませ。

6月8日(月)に、渋谷にある神南らーめんさんをお借りして1日だけのうどん屋 『うどんや まあちゃん』やります。 メニューは、「伊賀牛とごぼうの甘辛煮が入った きつねうどんと味ごはん」です。 私の生まれ育った三重県伊賀市の伊賀牛、 本枯れ節、日高昆布、煮干し、原木しいたけで出汁を取り、(母がブレンドした自慢のお出汁です)博多から取り寄せたうどんを使います。 大きいテーブルがございますのでお一人様でもお気軽にお越しください。 6月8日 月曜日 場所 渋谷区神南1-20-8 4F 神南らーめん 17:30~23:00(L.O.22:00)席数20席 ※価格は税込み表示です ※もしなくなってしまった場合は営業時間内でも終了してしまうかもしれません。ご了承ください。#うどんやまあちゃん

maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 –

50人以上の列が出来る

渋谷で17時から23時までの1日限定で開催された、うどん屋まぁちゃん。開店前から行列が始まり、一時は道路まで列が延びるほどの大行列。来店者の殆どがねむ推しとは言え、数少ないMaaさんの料理イベントに多くの方が集いました。流石Maaさん。大人気(≧∇≦)
僕は21時半前にお店に到着。まだ30人前後の列が出来ていました。ラストオーダーが22時なので、料理が無くならないか心配でしたが、有り物の具材でMaaさんがメニューに無いうどんを作ってくれる事になったので、なんとか食べる事ができました。危なかったー!

ラーメン屋らしく無いオシャレな店内

1時間ほど並んで、22時半前にお店に入れました。元々ラーメン屋の場所を借りていたので、壁が油っぽい汚い店内を想像していたのですが、オシャレなカフェを連想させる綺麗な店内でした。正直ビックリ。お店の内装選びにもセンスがさの良さか伺えます。

特典はトートバッグとチェキ

階段から降りてきた人が皆所持していたのが、うどん屋まぁちゃん限定のトートバック。しかもバッグの中にはチェキが混在。Maaさんは事務所に所属している芸能人とは言え、中々チェキをゲット出来ないのでかなりのレアチェキですね。僕がお店に入った時には既に枯れていました…(T ^ T)欲しかったー!
ちなみにチェキ写真はMaaさんのInstagramにもアップされています。

ライカもウルももじゃもじゃだね

スポンサーリンク

maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 –

ライカとウルとの3ショットも有りますね。ぜひねむ推しなら、ねむきゅん、Maaさん、ライカ、ウルの夢眠家のチェキをコンプリートを狙いたいですね。興味ある方は、ぜひ夢眠家推しになってみては?笑( ̄▽ ̄)

Maaさんの友達がお手伝い

会計の際、Maaさんやお店の人とお話しが出来ました。店内にはMaaさんを入れて4人居て、全員料理人かと思っていたのですが、その事を女性の店員さんに話すと、実はMaaさんのお友達の集まりだと教えてくれました。勝手にチームまぁちゃんだと思ってた笑。

お笑い芸人、しずる村上さんも気になってた

余談ですが、こんなツイートを発見。

元々でんぱ組好きで有名ですからね。もしかしたら、芸能人とも出会えるワンチャン有りましたな。

Maaさんの印象

見た目は思いのほか、ほっそりとしていて、ねむきゅんと同じく背が高くスラーっとモデルさんな印象。ねむきゅんがちょいぽっちゃりなので、心の中で「痩せてる!」と叫んでしまいました笑。
性格としては、笑顔が絶えない話しやすい気の良いお姉さんって感じですね。性格はイメージ通り。標準で関西弁なのは知らなかったですね。またこの方言が可愛らしい…。やはり方言を使う女性は良いですね( ´ ▽ ` )ノ 意外なギャップに萌えます。このイベントでMaaさん推しになる人も多そうです。中々出会うチャンスは少ないですが、たまに料理イベントはあるそうなので、ぜひブログやTwitter、Instagramをチェックしてみましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。