【もが単ぺ!】 女限にヲタクが現場推したってよwww


スポンサーリンク

女限に来たヲタク

先日開催された、女子限定のもが単ぺ!TALKWARS(以下もが単)に数人のヲタクが男であるのにやってきて、もがちゃんが「帰れよ!」と切れるという、ヲタクのモラルの無さが問われる一コマがありました。今回のもが単はパジャマ姿でのイベントでトークテーマは恋バナ。女の子は特に盛り上がる話題ですね!(なんで女の子は恋バナだけで数時間も話し続けられるのだろう…?)しかもスタッフも女性だけなので、男性がいるところでは絶対言えない、女の子が普段思ってるぶっちゃけ(変態的な)話も出来ちゃうという神イベント。女の子だったら絶対楽しい!イベントに男がやって来てるんだから、それは怒るでしょう。もがちゃんのせっかくの心配りも水の泡になってしまいます…。男性のチケットは無いので会場には入れないのですが、外で待機されたら、会話が漏れて内容が聞かれてしまうかもしれませんので、本当迷惑極まりないですね。

現場に来られた女性の不満

女限もが単に行って、もがちゃんに注意された人達、全く反省してなくてわろえない(´ ・〜・`)

(´-`).。oO(空気の読めない女オタオタは嫌われるぜ。

スポンサーリンク

男子限定で女ヲタが現場推すのは…?

2015年7月31日に開催されるもが単はなんと!男子限定!

ということは、今回の逆パターン。男子限定に女の子が来るパターンもあり得ますが、結論から言うとこれは完全にOKでしょう!むしろ男達が喜びます。感極まって「一緒に写真撮ろう!」とせがまれること間違いなし。みごとヲタクの姫となれますので、男ヲタヲタの女性の方はぜひともこのチャンスを逃さずに、男限定現場を推しにいきましょう!

まとめ

結論。女の子は良いけど、男は来ちゃダメ!絶対!ということです!女性限定イベントに現場推しに来るのは、基本的にやめましょう。(写真撮りに来た方はOKかと思います)もし行くなら完全に厄介扱い、空気読めない女ヲタヲタ、THE迷惑、の認定をもらう覚悟を持っていきましょう!
それでは、また!
覚悟はいいか?おれは出来てる

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. もが推し より:

    はじめまして。
    読んでいて気になりましたので、コメントにて失礼します。

    会場推しについては、男でも女でも問題ないと思います。
    なぜなら、もが単はチケットを持っていなくても物販を買っていいとなっているからです。

    また、今回開演後に残っていたのが、たまたま男性でしたが、会場内にいる人はチケットを購入して参加しており、会場外でトークを聞くのは男女問わず問題があると思います。

    この記事の内容では勘違いされる女性が現れる可能性もありますし、修整された方がいいのではないでしょうか。

    長文で申し訳ありません。

  2. もがたんぺぺぺ より:

    1ヶ月前近い記事にコメントするのもあれかもしれませんが…。
    何故男子限定のモノに女子が会場押しすることは良で、逆は悪とされるのか全くもって理解できません。
    上の方も仰っていますが、あらかじめ限定と銘打たれているのですから、どちらにせよ男性も女性も空気を読んで然るべきだと思います。
    確かに、女性のドルオタは男性と比べ珍しいかもしれませんが、嬉々として写真を撮ってほしいなんて思いませんよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。