【奇怪】アイドルのウソみたいな引退理由まとめ4選


スポンサーリンク

今にも辞めそうなアイドル
アイドルが引退、脱退、解雇される理由は様々かと思いますが、中でも「マジかよっ!」「斜め上で越えてきた…。」という嘘みたいな引退理由をまとめました。少し前に話題となった解雇やマイナーアイドルの引退も含めてお楽しみくださいませ。

楽屋でスマホの覗き見られたから

ピコ☆ピコレボリューション 山下菜那

これは完全に運営側に非があるでしょう。もし恋愛をしているのではないかと疑惑があったのならまず本人に事実確認をする必要があるし、勝手にスマホを覗きみていたのはヒドい話ですね…。
運営側が『自らの保身のために動いてしまった全面運営の責任』と非を認めていますが、本人とファンにとって、いくら謝られても悲しさは拭えません。運営のスタッフのモラルが問われます。

<運営からお詫びのお知らせ>

いつもピコピコ☆レボリューションを応援くださいまして、誠にありがとうございます。

今般、退会が決まりました山下菜那さん(以下、菜那さん)に関しまして、
退会の経緯を運営側より、
公開する旨、本人より希望がありましたので告知させていただきます。
イベント会場の楽屋で菜那さんのスマートフォンを見つけ、
菜那さんの許可無くそれを閲覧してしまい、
その事により信頼関係を著しく損なってしまいました。

運営はスマートフォンを見た事本人に告知しておらず、
その後、事実が菜那さん本人に知る所となり、
菜那さん本人より運営に対して不信感を持たれてしまいました。
その後、協議を重ねましたが信頼を回復する事が出来ず、
退会の申し出があり本日付の退会となりました。
もちろん、スマートフォンを確認しても菜那さんは一切違反を犯しておらず、
真面目にピコピコ☆レボリューションのメンバーとして日々活動していたにも拘らず、
このようになってしまったのは運営がメンバーを信じず、
自らの保身のために動いてしまった全面運営の責任であります。

菜那さんには軽率な行動を深く謝罪すると共に、
応援をして頂いている方々にはこのような事態になり誠に申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう努めますので宜しくお願いいたします。

ピコピコ☆レボリューション運営


妊娠による脱退

清 竜人25の第5夫人・清菜月

恋愛、結婚での活動休止はよくある話ですが、それを飛び越え妊娠での休止は珍しいでしょう。さすがのヲタク達もご懐妊となると、悲しみよりも歓迎ムードで会場が暖かい雰囲気に包まれたようです。

清 竜人25の第5夫人で4月23日より活動休止中の清菜月が、妊娠していることが明らかになった。 清 竜人25からの重大発表。 清 竜人25からの重大発表。 これは本日5月27日に東京・TSUTAYA O-WESTにて行われた清 竜人25の自主企画「清 竜人ハーレム▽フェスタ2015 Vo.4 ~バースデー▽パーティ2days~」にて発表されたもの。アンコールの前にスクリーンに重大発表の文字が映し出され、菜月と竜人の2ショット写真に続いて「第5夫人 清菜月 ご懐妊!!」の文字が投影されると会場にはどよめきが起こった。発表によると今後菜月は育児に専念するとのこと。なお本日のライブでは第7夫人・清優華が初めてパフォーマンスに参加した。

スポンサーリンク

ライブ中にリストカット

白石さくら

この子は心の闇が深そうです…。やっていい事といけない事の分別が付かないのでしょうか?運営側も大きな爆弾と決別できて良かったのかと思います。まだアイドル活動は続けているので、個人的には色んな意味で注目していきたいです。今後の行動に期待。

13日、アイドルグループ「エンタの時間」の運営が、公演中にリストカットをしたとして、メンバーの白石さくらの解雇を発表した。

エンタの時間は株式会社SweetlyMusicが手がけるグループであり、今年4月より活動開始していた。

SweetlyMusic側の説明によると、リストカットの原因は現在同棲中の交際相手との関係のもつれによるものだという。

また、その交際相手が、公演当日にライブ会場に足を運んでいたファンであるとも今回明らかとなっている。

白石は以前よりリストカットを繰り返していたばかりか、そのときの画像をSNSに投稿するなどの問題行動を繰り返していたそうだ。

とにかく嫌だ!!!!!!!

Nゼロ 14期生見習い 石原麻衣子

理由を見ると「なんやねん!?わがままだな!」という気がしますが、10代の女の子がファッション感覚で覚悟が無くアイドルを始めると、こういう結果になるのは当然かなとも思うので、そんなに驚きもしません。むしろ他のアイドル活動を続ける女の子達にいい子が多すぎる気がします。10代の女の子の辞める理由はこんなもんでしょう。運営側も女の子を事務所に入れる際は、本人のやる気を試す必要がありますね!

・11期生に戻りたいが戻れないのが嫌だ。
・見習いだとライブで1曲しか歌えないのが嫌だ。
・会社から部屋のゴミを捨てろと言われるのが嫌だ。言われるとやりたくなくなる。
・交流で暇なのが嫌だ。
・受験生なので、もっと勉強して上の高校を目指したい。
・バレー部を引退して、Nゼロに戻ったら膝が悪化した。
・親から帰るのが遅いからやめろと言われた。
・見習いになってからやる気がなくなった。

まとめ

・楽屋でスマホの覗き見られたから
・妊娠
・ライブ中にリストカット
・とにかく嫌だ!!!!!!!

というのが最近の脱退理由です。女性を覗けば、元KAT-TUN 田中聖さんの局部にタトゥー、勝手にお店開業など、アイドルは辞める理由は奇妙なことばかりです。ぜひみなさまもアイドルを推すだけでなく、アイドルの辞め方にも注目してみると、より一層ヲタ活が楽しくなりますので、ぜひチェックしてみましょう。それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。