【メディア出演】バンドじゃないもん!動画まとめ


スポンサーリンク


いまZeppDiverCityのワンマンライブも大成功で終え、絶賛大活躍中のバンドじゃないもん!。ぼくもかなり迷いましたが、ようやく推しメンがゆずポンに決まり、どんどんライブに参戦して推していきたいと思っています。さて、そんなバンもんのTVや動画などのメディアに出演しまくりの彼女達の動画をまとめてみましたので、紹介していきます。

バンドじゃないもん!動画まとめ

TV出演


デビュー当時の映像。ツインドラムアイドルとしてめざましテレビで紹介。デビューしたの2012年なんですよね…。そんな前から活動してメンバーの脱退加入を繰り返しがらも、諦めずに今こんな素敵なグループを作ったみさこは本当にすごい。この背景を知ると、もっとバンもんが好きになってしまいますね!

CM出演


たしかファンクラブ限定でエキストラ出演できるCM撮影。現場で見たことある、もんスターもチラホラいます笑。

バンドじゃないもん!メンバーソロ動画まとめ

恋汐りんご(汐りん)



「自分が男だったら付き合いたくないメンバーは?」「汐りんが可愛さを保つために」自分の事よく分かってらっしゃいます笑。

スポンサーリンク

七星ぐみ(ぐみてゃん)



「どうしたらかわいくなれますか?」「みなさんが最近一番うれしかったことはなんですか?」の質問にぐみてゃんが答えてくれてます。かわいくなれますか?のコメントはなかなか秀逸では。ぐみてゃんが普段から可愛くなることに対して貪欲でいつも考えていることが伺えます。女の子としてもアイドルとしてもぐみてゃんは意識が高い。

天照大桃子(ちゃんもも)


アイドルが恋愛する事に関して、超真面目にコメントしてくれています。あと途中から話が壮大になり始めます。インタビューしているYouTuberのKumamikiが置いてかれてます笑。

望月みゆ(みゆちぃ)


「恋敵にしたくないメンバにしたくないメンバーは?」「好きな男性のタイプは?」の恋愛に関して語ってくれています。ライバルにしたく無い相手は即答。みゆちぃの答えめっちゃ分かる笑。好きな男性のタイプは、ぼくは意外な気がしました。意外と○○さんなんですね!

鈴姫みさこ(みさこ)


「メンバーの中でSなのは?Mなのは?」「お風呂で身体はどこから洗いますか?」SとMかは即決!サディスティックマリンブルーが居ますからね笑。

甘夏ゆず(ゆずポン)


「最近一番うれしかったことと驚いたことは、なんですか〜?」「もしでかいことするとしたら何をしたいですか?」ゆずポンが大きい夢を語ってくれています!でもでもバンもんなら近い将来そんな夢を実現出来る日も近そうだ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。