秋葉原のでらなんなんが人気過ぎて池袋移転するかも…?ツイッター上で公式が意見を求め始めたww


スポンサーリンク

先日、アイマス10thライブでサイリウムを求めるヲタクが殺到し、秋葉原店舗にある品物が全て売り切れてしまうほど、大人気な秋葉原でらなんなん。在庫切れが続く事はさすがに無いとは言え好調に売り上げていることいることで、ついにはお店の忙しさがピークを達し、悲鳴を上げ始めました。

でらなんなん秋葉原店の人気っぷり

でらなんなん公式垢の叫び

もしこの忙しさが続けば、秋葉原店と池袋店が統合されてしまうかもしれません。「そもそも池袋店ってどこ?」と思い、調べましたが検索しても出てこない…。なぜ?まだオープンは決まっているようですが、出典場所は未だ不明。「池袋店と統合してもいいですか?」とツイッターで聞きつつも、池袋のどこに出店するのか明かさない…。おそらくサンシャインの辺り商店街あたりでしょうが、池袋のどこに出すかも教えて欲しいですね。

さいごに

おそらくは、秋葉原と池袋の2店舗体制となるでしょう。秋葉原でサイリウムと言えばでらなんですので、秋葉原のでらなんが無くなるのを惜しむ声が多いから無くならないはず。むしろ事業を拡大するならば、東京は2店舗体制をベースとして、人員確保をするのが先決なのでは?でらなんで働きたいヲタクもきっと多いはず。ツイッターで募集をしたら結構集まりそうな気もします。秋葉原ディアステージのように随時アルバイトの募集を始めるべきだろう。
それではまた!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。