【垢消し】アイドルの恋愛事情を暴露したひまちゃんのツイートを書き起こした


スポンサーリンク


突如、ツイッターで自称元アイドルだと名乗るアカウントが登場しました。何を呟くのかと思えば、実際に自分が見てきたアイドルの裏事情を赤裸々に語るとのこと。恋愛ネタは勿論、運営との性事情や貧乏すぎる話などなど闇が深い内容をどんどんぶっこんできます。こういうのは嘘が多いのですが、内容がいかにも生々しくて本当のことのように聞こえてきます。現在はアカウントが削除されてその内容を見る事は出来ませんが、僕が垢消しを想定して一部スクショ保存していました。そちらを一部紹介していきます。全部撮っておけば良かった…(涙)。

ひまちゃんの暴露ネタ

@idokwas_senaさんに便乗して1週間だけ、自分が元居たグループの裏を赤裸々に語ります。アイドル業界何てこんなものです。売れてるグループの事まで詳しく知ってます。”ひま”何でひたすら1週間暴露していきたいと思います。拡散してくれたら嬉しいナ\(^○^)/
4日間家に帰らずずっと運営と一緒に過ごしてたメンバーも居ました。普通にそうゆうのきもいな・・・
何とか新党のメンバー2人何か23歳の人と体の関係があるからね。小さい頃から芸能やっちゃうと将来が不安だよ。
avexビル内ですれ違った時「あ、bisだー」って思ったのが顔に出たのか
めっちゃ睨まれて足踏まれたからねwwwブスで性格悪いって本当にwwww
分かりやすく教えてあげるね。ジャニヲタ、バンギャで繋がり目当てでアイドル始めた子は繋がれなくて出会いもなくて寂しくてオタクと繋がる。
逆にアイドルが大好き!で始めた子はアイドルで勝とうとするから運営と体の関係になっちゃうんだと思うよ。
某グループではあるメンバーが裏番長としてメンバーを仕切ってます。その子からかなり酷いイジメを受けてたメンバーは彼氏との写真が流れそれを理由に消えました。
某グループの枕ツイートした子は鬱病で苦しんでるよ。売れたからって幸せなわけでは無いんだよね。あれは全て事実だし。他のメンバーとも上手くいってなかったわけだからね、鬱になるよね。わかる。
キャバクラとリフレとガールズバーと風俗は要チェックだよね。地下アイドル居るからねwwwwwwwwwwwwwww
お給料とかメジャーなのに休みもないのに月9000円。ファンからのプレゼント売ったりして何とかやってた。辛すぎ。
なのに地下ほど15万とか貰ってたりするからね、メジャーは色々とお金がかかるから、、生活大切にしたいなら地下の方がいいのかもねと思ったよ。
夜の六本木で遊びまくってるアイドルグループ一覧\(^○^)/

48系列、バクステ、Chu-Z、アフィリア、ルーラン、さんみゅ〜、アキシブ、WenDee、どるえれ、palet、エルフロ、ぱすぽ、BiSH、ステラビ、predia、アイドリング、アプガ、ベイビーレイズ、LinQ。

スポンサーリンク
ジャニーズにハマった高校時代。必死に良い席でコンサートに入りたくて、風俗で働いたお金で100万のチケットを買って良い席に入る。そんなことは辞めて純粋な王道アイドルをやるも結局をヲタと繋がる。そして新生糞アイドルと称したグループに入り。今一番(体が)繋がりやすいアイドルKちゃん。

↑Kちゃんの箇所は実名名指しの為、自主規制でイニシャルにしました。

こんな本当か嘘かも分からない情報に必死になって否定してるアイドルさん達。本当の事だから焦ってるんでしょwww君達信じてるヲタクもいるんだよ?こんな暴露垢の思い通りにならなくてもwwって私優しいから忠告\(^○^)/
そろそろネタが尽きてきたのと何人かのヲタさんに私が現役アイドルなのがばれたので一週間限定とは言いましたがお開きにします\(^○^)/色んなグループの子から聞いた内容をここで私風に書きました。私の事を他人のように書いてる内容もあります。ここに書いてスッキリしました!
明日からは心入れ替えて毎日のライブ楽しむよぉーーー(ノ_<)♡アイドルは闇だらけ!その中でも勝ち抜くんだもんっ

暴露を開始時のツイートでは元アイドルと名乗っていたひまちゃん。しかし最後には現役アイドルだとばれたらしく、1週間限定といったツイートもアカウントを削除して1日で終了。きっと運営側か身内から呟いているのがバレたのでしょうね。結局は誰なのかは不明。顔文字の使い方や文章の書き方を調べていけば判明はしそうな気もします。

ひまちゃんの告発を受けて反応したアイドル

本当それですね!今まで関わってきた仲間達を裏切る行為は許せないですし、将来良い人生歩めないですよ。良いこと言います。でもこのコメントが暴露ネタの信憑性が高まるというのも、なんとまた逆効果(笑)。

さいごに

日本にアイドルが有りすぎるのも有るためか、アイドルのスキャンダル報道が後を絶ちません。今後もひまちゃんのような暴露ネタをぶっ込むアイドルがチラホラ現れるかもしれません。ここでヲタクである僕としての気持ちとしては「運営はアイドルを目指す女の子の気持ちをもて遊ばないで欲しいし、田家さんを見習ってきちんとその子が夢に迎える環境を作るべき。アイドル運営は遊びじゃないし、未成年の女の子の人生がかかってるんだから、真剣に取り組んで欲しい。」って感じです。まだまだアイドル界の闇は深そうです。改善される日は来るのだろうか…?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。