【矢澤にこ生誕祭】お前らだけじゃない!地下アイドルからもお祝いの声 & にこにーコスプレ画像もUP


スポンサーリンク

にこにーこと矢澤にこちゃんの生誕祭で、相変わらずネット民が盛り上がっております。信州大学では学校の掲示板を張り紙で占拠するなど、面白い事件も発生しておりますが、実はアイドル達の中にもラブライバーは多く、ツイッターで生誕をお祝いするコメントをあげております。中にはにこにーのコスプレをするなど、あざとさ満点ですがなんとも嬉しいツイートもチラホラ。そんなにこにーの生誕を祝うツイートをまとめましたので、紹介していきます。

『矢澤にこ』コスプレのアイドル

アイドルの『矢澤にこ』誕生日おめでとうコメント

おまけ

今年のコメントでは無いのですが、過去にでんぱ組の成瀬瑛美(えいたそ)ちゃんも『にこにー』にコメントを残してくれています。さすがヲタクの鏡。昔からにこにーを推していました笑。

さいごに

いかがでしたでしょうか?アイドル界もラブライバーは多く、コスプレもしてくれちゃうヲタクを分かってるアイドルがいっぱいいます(ヲタク本当ちょろい)。ぜひ生誕の際は、3次元のアイドルのコスプレにも注目するのも新しい生誕祭の楽しみ方です。ぜひ自分の推しがコスプレしてるかチェックしましょう!それでは、また!(まじねむきゅじゅんのコスプレ有ったら拝みたい…^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。