【TIF2015】初日で起きた事件や出来事まとめ


スポンサーリンク

・関連リンク
【TIF2015】ヲタクと運営の仁義なき戦い

TIF初日で起きた事件や出来事

ヲタクのラジオ体操が元気いっぱいwww

ゴミが散乱

【TIF2015】初日で起きた事件や出来事まとめ

【TIF2015】初日で起きた事件や出来事まとめ
・関連リンク 【TIF2015】ヲタクと運営の仁義なき戦い TIF初日で起きた事件や出来事 ヲタクのラジオ体操が元気い...

ホームレス地下アイドルがビラ配り & 募金募集

地下セクシーアイドル ベッド•インがTIFに呼ばれず勝手に出没 & デモ抗議www

演者側(アイドル)が怒られる

スポンサーリンク

POP、BiSH2日目ライブ中止(出禁)

ヲタクの声

さいごに

TIF初日参加してきました!とにかく今年最高気温でとにかく暑いとか、SKYガーデンのエレベーターが激混みで1時間前から並んでも妄キャリが見れなかったとか、スタッフの誘導が人によって様々で一回スタッフに「ここででんぱ組ライブしますよね?」「はい!」と答えてくれたのに、会場入ったらアイドリングだったとか色々ストレスの溜まる出来事は有りましたが、一番印象に残ってるのが、運営側の推しジャン、リフトへの過剰反応。実際にFESTIVAL STAGEでゆるめるモ!ライブ時にたしか2曲目終了後に、ヤクザみたいなスタッフが「そこの帽子出てけ」「お前らが出て行かないと次のライブが始められないんだよ」などなど騒いだヲタクを退場させる。おそらくそのスタッフはアイドリングの運営。この動画の声も口調もそっくりなんだよな…笑。

TIFも大規模なイベントだから、厳しく取り締まる気持ちも分かりますが、ヲタクが裁かれることなく、演者側が参加できなくなるのは残念ですね。POP、Bishは騒ぐの承知で呼んだのに、野外でヲタクが騒いだら出演中止ってどういうことやって感じです。先日の原宿Kawaiiパークの時も演者側がBisのnerveやっといて、ヲタク暴れ回ってたら前方でヲタクと運営が揉めてる件も有りましたし、もし本当に騒いでほしく無いなら、選曲までTIF運営側で統率とればいいのに…と思ってしまいます。まぁとにかく!初日が無事に終わりました。いろいろ有りましたが2日目も楽しんでいきましょう!!そのいろいろ何かハプニングが起こるかもというのも注目のポイントです。在宅の方はクーラーの効いた涼しい部屋のTVで見守ってくださいませ。それではまた!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    TIFの運営は無能なんだな

  2. 匿名 より:

    クソオタどもの方が問題なんだろうがw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。