【夏コミケ】アイドルLADYBABYの”レディビアード”ちゃんコスプレ画像まとめ


スポンサーリンク

LADYBABYがきっかけで、Ladybeardことレディビアードちゃんを知ったのですが、アイドルになる前は元々有名なコスプレイヤーだったのですね。(奥のメイド姿の大柄外人の方です)

当然の如く今年もコミケにコスプレの為に参戦。ストリートファイターの春麗のコスプレに、大柄な体に似合わない体の柔らかさと再現度の高い原作そっくりなパフォーマンスでリツイート数も1000前後と今年も注目を集めています。今回、ビアードちゃんの今年のコスプレ姿と今までしてきたコスプレ姿を紹介していきたいと思います!(可愛く見えてしまうから不思議だよなぁ(´▽`) )

2015年のビアードちゃんのコスプレ画像

過去のビアードちゃんのコスプレ画像

プロレスラービアちゃん

着物ビアちゃん

女子高生ビアちゃん

メイド服ビアちゃん

キルビルビアちゃん

体操服ビアちゃん

男ビアちゃん

さいごに

レディビアードちゃん
いかがでしたでしょうか?
女性の皆さんはどんな気持ちで眺めるのかは分かりませんが、健全な男としては食べ物に例えると「一つの珍味をたまには味わってみようかな」という感じで眺めるはず。勿論眺めるなら女性のコスプレの方は性欲を満たすことはできるし、どうせなら可愛い女の子のコスプレが観たいですよ。でも可愛い女の子のコスプレ写真は正直飽きてきたし、こういったギャグ的な要素が楽しみたくなるんですよね…。勿論性的な目線では見ませんがw(数少ない方はそういった目線で観る方もいるかも)。
さて!脱線しましたがとにかく、LADYBABYのアイドルとなったレディビアードちゃんは、これからもレイヤー活動は続けていく模様なので、ライブや曲だけでなくこれからも今後のコスプレに注目していきましょう!それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。