ディア☆(ディアスターズ)の綿雪ましろさんが卒業!その理由とは?


スポンサーリンク

ディアステージ綿雪ましろ
先日秋葉原Dearstage発のユニット、ディア☆(ディアスターズ)第一期メンバーの綿雪ましろさんの卒業が発表されました。

ディア☆(ディアスターズ)とは

第一期生は飴涙める、雛形羽衣、ひまわり、LAN、綿雪ましろ、舞川みやこ、柏木しいな、千景みみ、大木優莉音の9人がメンバー。カバー曲でのライブも多数有り、でんぱ組の[kiss+kissでおわらない]、モー娘。[LOVEマシーン]などディアステの先輩の曲や、アイドル定番ソングも歌いライブを盛り上げ、ディアステヲタを中心にファンを増やしている。

綿雪ましろさんのコメント

ツイッターの声

さいごに

まだ結成仕立てのグループは加入や脱退は避けらないです。第一期生という言葉もある通り、第二期や第三期メンバーなどどんどん派生グループも誕生する気配も(AKBみたい?)。

綿雪ましろさんが目指す世界観はまた別にあるみたいで、卒業は前向きなもので良かったです。

さて、さいごにましろさんのコメント全文を載せて終わりにしたいと思います。まだ綿雪ましろさんに会ったことがない方は、この機会にディアステージに訪れてみては!?

私、綿雪ましろは本日定期公演をもってディア☆を卒業します。
理由は普段の出勤とライブ、お客さんとの関わりを大切にしたいとゆう想いと自分の世界観をライブに表現できるアイドルになりたいと思ったからです。そのためにはユニットを離れ今は、ソロで頑張りたいという結論に至りました。
ユニットもみんなと頑張れてすごく良い経緯になりました。ディア☆は離れますが、ディアガールの綿雪ましろとしてこれまで以上に頑張っていきます。ディアステージを一緒に盛り上がる仲間としてこれからも宜しくお願いします。
8/23 綿雪ましろ♡
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。