Google画像検索すると出てくる面白いワードまとめ【ヲタク編】


スポンサーリンク

Google画像検索
画像を検索すると思いもしない画像が出てきて予想外に面白いです。『音速』『飲み会』『爆笑』で試しに検索してみてください。特に音速はオススメ。予想外の写真の連発で眺めるだけで楽しくなります。今回はそんな画像検索の中でもヲタクにまつわる画像検索を紹介していきます。

画像検索でで表示される写真

ヲタク

いかにも90年代に登場するヲタクの顔やヲタクのファッション写真が検索されます。こんな検索がされてしまうから、世間のヲタクのイメージがいつまで経っても変わらないのですね!嘆かわしいです!
ヲタク
画像検索はこちら→ヲタク

オタク 顔芸

顔と検索すれば基本的に飽きない写真が流れてくるのでオススメ。顔芸で検索したのにしたのにキチがいな顔したアニメ画像がたっぷり。ルルーシュやルルーシュや遊戯王シリーズが過多。Google曰く、怒りや憎しみたっぷり溢れる顔は顔芸に含むようです。
オタク 顔芸
画像検索はこちら→オタク 顔芸

オタク キス

キスだけで検索するとイケメンと美女のキス写真を散々見せられるので不快な気持ちになるので、ヲタクというワードも追加しております。キス我慢選手権と不細工子供のキス写真は心が穏やかな気持ちになれます。リア充キス写真はネットにアップしないでほしいですね(切実)。
オタク キス
画像検索はこちら→オタク キス

スポンサーリンク

部屋 女ヲタ

『部屋 ヲタク』の画像検索よりも、女というワードを追加すると、さらに過剰さが増しています。男よりも圧倒的にグッズの量が多いで。なぜ女ヲタは部屋が埋まるくらいグッズを集めるのでしょうか?教えてください。
部屋 女ヲタ
画像検索はこちら→部屋 女ヲタ

ヲタ 漫画

ブログやツイッターでアップされているページが少なめのショート漫画が読むことが出来るので時間潰しには最適な画像検索。漫画を買うのも迷うお金のない学生ヲタにとっては最適かも。
ヲタ 漫画
画像検索はこちら→ヲタ 漫画

非モテ

「非モテがどうかは彼女がいるかいないかで決まるわけではないらしい。何が何だかわからない…。」Lの秀逸な台詞やモテ非モテ診断、格言名言画像がずらりと並んでいます。非モテに自覚がある方は勉強しましょう。僕もします。
非モテ
画像検索はこちら→非モテ

さいごに

いかがでしたでしょうか?
Google画像検索は優秀なので、ホームページやブログ、Twitter、facebookなどネットでアップした画像は殆ど検索されてしまいます(ネットサービスの事前設定にもよります)。もしかしたら自分の面白画像もアップされてるかも?とは言え、ほぼほぼそんなことはないと思いますが、そんなことより色んなワードで検索してみて、予想外な面白画像をぜひ探してみましょう!それでは、また!

▼ちなみに、これも面白いですよ▼
赤ちゃん おにぎり
犬 笑う
猫 飛ぶ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。