【朗報】加山雄三はベビメタだけじゃなく、他にもヲタクしてたww


スポンサーリンク

ギターを弾く男性
夜の情報番組のインタビューで加山雄三さんがBABYMETALと対談し、話題となっておりますが、その他にも様々なヲタク趣味が有ることをご存知ですか?ベビメタなどのアイドルだけでは無く、いろんなジャンルに精通しておりますので、紹介します。その前に始めはベビメタに関して記載していきます。

ツイッターの声

スポンサーリンク

さいごに

Youtube動画で『加山雄三「BABYMETAL好き!世界に通用する」』を発見しましたが、公開日が2015/04/06。前から既にベビメタ好きを公言していたのですね!しかもTVゲーム好きで、バイオハザードが激ウマ。暇さえあれば熱中してゲームしているそうです。意外。

・鉄道マニアでもあり、「加山雄三ミュージアム」には自身の鉄道模型コレクションが多数展示されている。専門誌「鉄道ファン」にインタビュー記事が掲載されたこともある。
UFOに高い関心を示すことがあり、知識も豊富とされる。
英語は、日常会話には全く不自由しないほどのレベルである。初期の楽曲作品では英語詞のものも何曲か含まれている。ちなみに米国永住権(グリーンカード)保持者である。
絵画(油絵)の腕前は玄人。はだしで、画集を出版しているほか、個展も開いている。「加山雄三ミュージアム」にも多数展示がある。
引用:wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%B1%B1%E9%9B%84%E4%B8%89

好きや得意な範囲が多種多様。鉄道、UFO、英語、絵画と、TVゲーム以外にも様々なジャンルを極めてらっしゃいます…。これが一流芸能人たる所以なのかもしれませんね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。