【写真まとめ】無表情な顔した,あのちゃんがたまらなく可愛い


スポンサーリンク

ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
みなさんこんにちは!
さて、唐突ですが○○女子といのがよく話題になりますよね?

例えば、メガネ女子、カープ女子、歴史女子、山ガール、工学女子、刀女子などなど…、世の中には様々なカテゴライズされる沢山の種類の女子がいます、

個人的にはぼくの中で○○女子というのがマイブーム。ヘソは夏であれば拝める確率も高く、隠すどころか見せる女子も多く、ヘソにフェチシズムを感じることを
覚えれば、最高に夏が楽しくなるのでは?と考える今日この頃の変態なぼくではありますが、今回はそちらは置いておいて…、無表情女子を取り上げたいと思います。

無表情な可愛いアイドルといえば、なかなか少ないですが、無表情でも可愛いといえばこの方。そう、ゆるめるモ!のあのちゃんです。

表情の変化が少ないのですが、ブスーっと黙って立っているだけで可愛いという稀有な超絶美少女なアイドル。

そんなあのちゃんの無表情だけれど、めちゃめちゃ可愛い写真をまとめてみましたので、載せていきます。

無表情なあのちゃんの写真

ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真
ゆるめるモ!のあのちゃんの写真

スポンサーリンク

さいごに

いかがでしたでしょうか?
可愛いというのは笑顔を振りまくだけではありません。表情の変化が乏しくても可愛い子は可愛く見えるものです。
特にあのちゃんはそう。もちろんあのちゃんの笑った顔も可愛いです。それはもちろん大前提です。特にあのちゃんは笑顔を見せる時が少ないので、レアであり尚更可愛く思えます。
ですが、無表情なあのちゃんの顔にこそ個性が溢れて、笑顔以上に可愛さが感じれる気がしてしまいます。今回はあのちゃんの無表情な可愛い写真を取り上げましたが、ぜひとも笑った顔だけでなく、無表情や怒った顔など、様々な表情にアイドルの可愛さをヲタクが発見していくのも、アイドルの良さを探していく上で必要な要素かもしれませんね。
いろんなところに、気づきを見つけて、推すポイントを増やすのが新たなヲタクの楽しみ方となるはずです。ヲタクを磨いていきましょう!
それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。