【夏の魔物 ベルハー】フランス革命の再現か!? 花火,発煙筒,大縄で騒ぐヲタクの写真、動画まとめました。


スポンサーリンク

夏の魔物 ベルハー

BELLRING少女ハートLIVE in 夏の魔物

夏の魔物 ベルハーのライブ写真

夏の魔物 ベルハーのライブ動画

ヲタクによる大縄飛び

フランス革命

花火を点けて騒ぐ

サークル

ヲタクによるリフト祭り

夏の魔物参戦したヲタクの声

昨夜の魔物のベルハーはほんとスゲーなぁと思いましたが、あれはあの日あの時あの場所だからギリギリ成立し得た(?)ことで、これを見た他の現場の人が「アイドル現場で過激なことしたもの勝ち」と思うのは危険と思うので、今こそ“植物安全”ですよ。

ヲタクの声

さいごに

BELLRING少女ハートこと”ベルハー”の夏の魔物のライブやばいですね!ライブがヤバイっていうか花火、発煙筒、大縄飛びして騒ぐまくるヲタクがヤバイっていう意味ですけどね(笑)。僕は参戦してないので、ツイッターのタイムラインから流れる様子で楽しんでましたが、夏の魔物だからこそ実現した伝説のライブと呼べるでしょう。野外とは言え本当、夏の魔物は何でもありなのが伝わってきます。

とは言え、スタッフも規制限度が分からず止められない状況は今度を考えると危険と言えます。この状況でもし喧嘩が始まってしまったら暴動になりかねない程の高まり方でしょう。

まさしくこのコメントの通り、別現場のヲタクが「ベルハーヲタに負けずに俺らも伝説を残すぞ!」といきり立ち始めるのは、やめたほうがいい。本気でケガ人が出る事態になる。これはコレとして認識して危険ではない他の面白さを追求してほしい。(というか現状、夏の魔物以外でこの暴れ方のライブは無理でしょ。)

でもめっちゃ楽しそう!!!!!!!!
来年こそは参戦します!!!!!!!!!!

それでは、また!

タイガー!ファイヤー!ファイラー!!ファイガー!!!

BELLRING少女ハート/Tricera EP

BELLRING少女ハート/Tricera EP
価格:1,028円(税込、送料別)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。