EMA投票リプ合戦!でんぱ組を応援するツイートまとめたぞ!!!


スポンサーリンク

でんぱ組イタリア

EMA投票合戦!でんぱ組を応援するツイートまとめてみたぞ!!!

そもそもどんなイベントの投票なの??

EMA (Europe Music Awards)とは?

TV VMA (Video Music Awards)が、アメリカで行われる世界的な音楽祭典ならば、そのヨーロッパ版がMTV EMA (Europe Music Awards)です。1994年にドイツ・ベルリンで初開催されたEMAは、ヨーロッパでは最大級の音楽アワードで、毎年欧州のさまざまな都市で開催され ており、昨年は英国スコットランドを代表する音楽都市、グラスゴーで行われました。 “ヨーロッパ”の名を冠しながらも、欧州という地理的な垣根を越えて世界中のトップアーティストをフィーチャーした授賞式はまさに世界規模。本家VMAに勝るとも劣らない内容で、音楽ファンから絶大な支持を集めています。
従来からヨーロッパはもとより世界中のMTV視聴者の投票で受賞者を決定する「ファンが選ぶ音楽賞」として実施されており、MTVと視聴者が一体となっ て作り上げるこの祭典は、音楽ファンの評価がダイレクトに反映されるため、アーティストにとってもEMAでの受賞は非常に名誉あるものとなります。 また、普段はなかなか知り得ない各国の人気アーティストにスポットをあてた賞も、EMAならではの見どころです。

WORLD WIDE ACT / BEST JAPAN ACT

日本代表を決める「べスト・ジャパン・アクト」に、下記4アーティストがノミネート!
BABYMETAL、ONE OK ROCK、三代目 J Soul Brothers、SEKAI NO OWARI。

WILD CARD投票受付中!

「ベスト・ジャパン・アクト」の5組目のノミネートアーティストは、ソーシャルメディアを通じた音楽ファンからの投票で決まります。この候補には以下5アーティストがラインナップされており、日本のユーザーの皆様はTwitterを通じて所定のハッシュタグをつけてツイートすることで投票いただけます。
Twitterボタンをクリックして、今すぐ投票しよう!
※ツイート投票は、2015年9月9日(水) AM1:00 ~ 9月15日(火) AM6:59の期間に投稿されたツイートが集計対象となります。

AK-69、[Alexandros]、Crossfaith、でんぱ組.inc、ゲスの極み乙女。

つまりは一言で言うと、ヨーロッパで開催される最大級の音楽アワードっていうこと。イギリスを中心で大人気のBABYMETALは当然として、その中にでんぱ組がWILD CARDに選ばれているってことはメンバーにとっても、でんヲタにとっても光栄ですね。

でんぱ組を応援するツイートまとめ

さてさて、でんぱ組を応援する身内の方々や、でヲタの人気ツイートを紹介していきまっっす!!!

でんぱ組を応援するディアステ界隈の方々

芸能人の声

ヲタクの声(高リツイート)

さいごに

非常に盛り上がっておりますが、一番大事なのは、勝負が終わったあと。浮かれたり悲しんでいるときにこそ、一番モラルが問われます。

「お互い良い勝負だったな…!」

と、健闘を讃え合うのが、勝敗の次に大事なことです。勝負の結果がどちらに転んでも相手を罵しる発言はやめような?

それでは、また!
でヲタのみんな!今日だけは無理しろよ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。