「女ヲタヲタしてると叩かれる」とか完全にウソ。


スポンサーリンク

女ヲタヲタのススメ
「すぐ女ヲタヲタする人嫌いなんだよね〜!」
「ライブ観に行ってるのか、女ヲタ探しに来たのか分からないから女ヲタヲタ死んでほしい」

って言う人いますよね。すぐに女ヲタヲタしてる人叩いちゃうヲタさんは最近多いです。

本当は女ヲタヲタしたいんでしょ?

はっきり言うともう妬み。嫉妬ですよね。
本当は自分も女ヲタヲタしたいのに、上手く女の子に絡むことができなかったり、遊びに誘うことができないから、「俺は推しへの愛をつらぬく」とか「アイドル現場で女ヲタにがっつくとがしない」とか何かしら理由をつけて、自分を擁護してしまうんですよね。不器用でもどんどんデートに誘っていけないいのに。

どんどん男として終わっていきますよ…

知り合いのヲタクがいるのですが、4ヶ月ぶりに会ったら、その姿に驚きました。今まではどこか女性にモテそうな魅力があったのですが、アイドル現場に通っている間にそのモテ要素が無くなっていました。バッグも使い古くて、靴も安そうでどこかボロボロ。ファッションにも気を使ってなくて、顔からも男性の魅力を失っていました。アイドル現場で女ヲタをワンチャン狙う姿勢が無いと、さらに男としての魅力を失いますよ。

スポンサーリンク

女ヲタヲタしてても意外に叩かれないよ

女ヲタヲタすると、すぐに冷やかされたりされますが、実際は本気で叩かれることないですよ。もし本当に女ヲタヲタすると叩かれるのが怖くて、したいけど出来ない…。って思いの方はご安心ください。いくらなんでもそんな理由で怒ったり、叩く人はいません。本気で叩かれる人は、ただ単にモラルの無い性格の悪いヲタクが叩かれているのです。その性格悪い人は大体女ヲタにがっついてばかりなので結果的に「女ヲタしね」と言われているのです。つまりただ嫌な奴が叩かれてるだけ。僕もたまに現場で女ヲタヲタしてる人を見かけますが、むしろ性格の良い人ががっついてる様子を見ると微笑ましいです。

さいごに

アイドル現場に通い始めて1年以上経ちましたが、いろんな男も女の子の知り合いができましたが、普通に過ごしてれば、女の子と仲良くなって一緒に遊ぶこともありますよね?アイドル現場に100%愛を注ぐのも構いませんが、自分の人生を充実させることを考えた時に、女ヲタワンチャン狙うは全然OKでしょう。むしろ積極的に女ヲタ狙っていきましょう。もし多くの人に叩かれたら、あなたの性格に難があるので、自分の性格にどこか悪いところが無いか見直しましょう。特に強ヲタさんに叩かれたときには。強ヲタさんは正論吐きますからね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。