【誤送信】チキパ公式LINEでヲタクに収支報告w 深夜にスタッフが速攻謝罪ww


スポンサーリンク

誤送信する赤ちゃん

【誤送信】チキパ公式LINEでヲタクに収支報告wwwww

お疲れさまです。

昨日のツアー@神戸
数字周りのご報告です。

■ チケット
神戸
最終前売券売
vol.1 116
vol.2 133

当日券
vol.1 12
vol.2 19

着件
vol.1 118
vol.2 150

■ 物販
・写真集:3冊×@2,700円 = 8,100円
・タオル:32枚×@1,600円 = 51,200円
・Tシャツ:25枚×@3,100円 = 77,500円
・リストバンド:31枚×@1,000円 = 31,000円
・超絶☆恋する7分間:20個×@10,000円 = 200,000円

会場手数料 = 16,250円(支出)

合計 351,280円

■ 物販
5th SG予約:377枚

ヲタクの声

公式ホームページでスタッフによる謝罪

オフィシャルLINEに関する誤送信のお詫び

Cheeky Paradeファンの皆様へ

スポンサーリンク

この度、Cheeky ParadeオフィシャルLINEにて、
「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~神戸公演」の
業務報告を誤送信してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、人的ミスの発生防止に努め細心の注意を払う所存でございます。
皆様につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
Cheeky Paradeへの変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

Cheeky Parade スタッフ一同より

引用:Cheeky Parade公式ホームページhttp://www.cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1026509

さいごに

この謝罪内容がツイートされた22時30分ごろ。夜遅くにも関わらず送信されるという事はスタッフも相当この事態を重く受け止めている模様。LINEだから削除も出来ないのが辛いですね。とは言え、スクショしてネットに拡散するツイッター民ばかりだからどちらにせよ削除できても無駄だと思いますが…。

公式LINEで送信する際はお気をつけて。
俺らもLINEのやり取りは誤送信しないように気を付けような‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。