【わーすた】彼氏がいるなんて当たり前。アイドルに彼氏がいるか見分ける方法知ってる?


スポンサーリンク

電話で何かを確かめるヲタク
みなさん、こんにちは!ゴウです。
最近雨が憂鬱です。野外で特典会で開催されて、急に雨が降り出すことが月に2回は起きてるので、テンションが下がってしまいます(涙)。
さて、先日わーすたの三品瑠香さんのツイートに「彼氏が写っている?」という写真が物議を醸しております。話題となったのは、こちらのツイート。

自撮りをしているのを見守る、襟足が短いイケメン風な彼氏らしき男が向かい側に座っているように見えます。よく発見したな…とヲタクの分析力には感心してしまいますが、公式アカウント検索してみたら、わーすたの三品瑠香さん14歳の中学三年生じゃないですか!今どきの中学生で少し可愛ければ、彼氏の一人や二人くらいるでしょう。僕が中学生時代もイケてるグループは、中一から付き合ってくる人はざらにいたし、今の時代アイドルじゃなくても付き合うなんて、普通なんでしょうね…。
さてさて、この件に関して、僕が感じたことをダラダラっと書いていきたいと思います。

アイドルはサングラスを掛けたまま自撮りしない

これはアイドルの皆さんは注意したほうがいいでしょう。「友達と遊びにきたー!」というツイートでない限り、誰がが撮ったと思われる写真は「彼氏と遊びに来てるんだろーな」と推測できるんですけども、せめて彼氏は映さないのはマナーでは無いのでしょうか?今さらアイドルに彼氏が居ても傷つかないけどさ、ガチ恋ヲタクなどアナタに本気なヲタクにとってはショックな出来事。マナーとして、男は絶対映さないでほしいですね。ですので、アイドルのそこのあなた!自撮りするときは、男の影を残さないために、サングラスを外してくださいね!ヲタクのリサーチ力はすさまじいのですよ。

スポンサーリンク

彼氏が居るかすぐ見極める方法、あるからな!気をつけろよ!

推しのアイドルが彼氏がいるのか、気になる方もいるかと思います。
ロケットニュースの過去記事を見つけたのですが、この記事を読むと当たってる…。と思うし、アイドルのみなさんは何も気づかず、そんなツイートしてるんだろうなぁ。と心配してしまいます。

「素敵な夢をみた」「いいことがあった」と Twitter に書く

「今日すっごいいいことがあったのぉ(*’ω’*)」とか「すごく素敵な夢をみたんだぁ( *´艸`)」とか、そういう乙女な内容をアイドルがつぶやいたら危険信号です。アイドルがたまにつぶやく「内容は詳しく書かないけど上機嫌なツイート」。これは十中八九、彼氏への私信です。

ハンバーグを自炊したブログ記事

男子が大好きな料理といえばハンバーグですよね。そのハンバーグを自炊したブログ写真がアップされていると、彼氏のために自炊した可能性が非常に高いといえます。

自分の家、もしくは彼氏の家で手料理を振る舞っているのですから、すでにネンゴロな仲になっている可能性が大であるといえます。ハンバークに限らず、副菜の種類が多い自炊写真は限りなくクロであると思ってください。

この内容当たってないですか?記事書いてる人女性だし、なかなか鋭い指摘するなぁと感心させられます。もっと詳しい内容は下記のリンクからご覧くださいませ。

参考:ロケットニュースhttp://rocketnews24.com/2013/11/15/388088/

さいごに

これから「今日は幸せすぎてヤバい…。」「さいきん料理すごく頑張ってるんだー( *´艸`)」など意味深ツイートを見かけた際には、ファボとスクショを忘れずにしようと心に決めましょう。推しに男がいることが判明する前に、傷つかないよう心の準備をするために…。
それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    これ瑠香ちゃんのお兄さんですよ〜。

    パッと見サングラスに何かが映っている事は分かるし、アイドルなら彼氏がいたとしても尚更そんなヘマしませんよ。

  2. 匿名 より:

    いやこれ三品瑠香の兄ちゃんだから

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。