【悲報】アフィリアオタ、積んだ大量のCDを店前に捨ててく


スポンサーリンク

Twitterの声

さいごに

CD余って処分に困るのは、どのヲタクも一緒。方法としては家帰って捨てるか、BookOffなど大手中古屋に引き取ってもらうか、ヤフオクなどで転売するのが基本。本当は布教活動が推してるグループにとっては嬉しいと思うんですけど、反応薄いし地道すぎるし精神的に疲れるんですよね…。個人的にはCD配るのは好きじゃない(涙)。一番還元率高いのが『ネットオークション』とは言え、連絡や配送手続きが面倒なので、一番手っ取り早いのが、普段ダンボールに貯めていって何ヶ月かに一回、中古屋に持っていくのが一番楽だし、僕はそうしてます。目に付く場所に捨てると、ツイッターで叩かれるし、なによりメンバーが悲しみます。処分に困って捨ててしまう気持ちはわかるけど、処理は見えないようにやりましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。