アイドルだって剥がされたくない


スポンサーリンク

歩く女の子

スポンサーリンク

この発言直接聞きたいなぁ〜。特典会終わったヲタク達の会話の殆どが『接触時間』。接触が長いか短いかによって神イベかどうか変わるんですよね。それをアイドル側も感じてくれていたとはヲタクとして僕もめっちゃ嬉しいですね。アイドル側も「握手でもっと話しかった!」「いつもより並んでくれて嬉しかった!」とか積極的に発言してくださいよ!勿論アイドル側としては感謝をしてるんだろうけど、なんかヲタク側に伝わってないんです。それは私信が無いから、当たり触りな言葉になってるんですよね。フォロワー10万近いメジャーアイドルがそうなっちゃうのは仕方ないですが、1万フォロワーほどのアイドルならもっと私信くれてもいいかなー!と思っております。地下アイドルの皆さんヲタクにもっと私信ちょうだい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。