【夏の魔物】ベルハーの騒動は何だったのか?俺なりに考えてみた。


スポンサーリンク

夏の魔物は今年の夏を面白くさせたと言っても過言でもない出来事でした。

【夏の魔物 ベルハー】フランス革命の再現か!? 花火,発煙筒,大縄で騒ぐヲタクの写真、動画まとめました。

花火や発煙筒、大縄で騒ぐヲタクの狂乱。あの騒動とは何だったのか?

夏の魔物だからこそ起きた一夏の出来事。新木場のギュウ農フェスでギュウゾウ(電撃ネットワーク)がその話題に触れた。間違いなくアイドル現場の歴史に名を刻んだ出来事。

ぶっちゃけて言うと、あの場に居なかった僕としてはこーいう話題めっちゃ好きです。一歩も二歩も離れて被害が何も及ばないこの距離感丁度いい。Vine眺めてるだけで、1時間の電車移動もヘッチャラです。離れた場所でヲタクがバカやってる動画って何でこんなに楽しいのか。スマホでアホな動画眺めながらひたすらハイボール飲んでたいよ。

とはいえ、あの惨劇はもう繰り返して欲しくないのは、大多数が思っていること。

スポンサーリンク

あれは『夏の魔物』だからギリギリ許された。実際には許されてないのかもしれないけれど。

『あの騒動とは何だったのか?』話を戻しますと、僕的にあれは一夏の思い出。つまりはワンナイトラブですよ。

「誘われても付いていくようなタイプじゃないんだけど、せっかくの夏休みだし、いっかな♥」

『夏休み』『大高原』という普段なかなか無いライブだから、狂乱するライブが実現し、一周回って美談となっているわけです。また同じような騒ぎをやったら怒られるどころじゃすまないですが。あの騒動で目立ったケガ人が出なかったというのも本当奇跡。

まぁ美談とは言いましたが、それを言うと怒る方も出てくるし意見は賛否両論。でも一夏の思い出。ヲタク達の『ワンナイトラブ』だと思えば、ほんとう可愛い。マジでヲタク大好きっす。来年も開催されるであろう夏の魔物。皆さんもぜひ俺なり『ワンナイトラブ』をかましましょう。その間、僕は女ヲタヲタしてきます。それではまた!(この記事は飛行機遠征前の深夜に30分で書いた内容です。)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。