小顔科学研究所「でんぱ組.inc」の古川未鈴さん来店って、未鈴ちゃん元々小顔やん?


スポンサーリンク

未鈴ちゃんって元々丸顔で顔小さくない?と思ってしまう。

小顔科学研究所のツイッターを辿ると、あっちゃんも登場。

大阪 南堀江・東京 表参道にある小顔矯正専門院! 整形級という噂の技術であなたの骨をデザインし自分史上最高のあなたに! 数々の著名人にもお越しいただいております! 詳細はホームページへ 気になる方はぜひ、フォローしてください! 拡散もぜひしてくださいね!

表参道にもお店あるので、アイドルとのワンチャン狙ってお店いくのも有りですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。