ぺろりん先生としこりん先生の漫画、ぶっちゃけどっちが好き?


スポンサーリンク

ぺろりん先生としこりん先生

ぺろりん先生としこりん先生のツイート漫画

ぺろりん先生

しこりん先生

ぺろりん先生

しこりん先生

ぺろりん先生

しこりん先生

スポンサーリンク

ぺろりん先生

しこりん先生

ぺろりん先生

しこりん先生

一つ逆にしたんですけど気づきました?
普通に見てたら、もうどっちがどっとか分からない位、ぺろりん先生としこりん先生ともに漫画のクオリティが高いですよね。あなたはぺろりん先生としこりん先生の漫画どちらがお好きですか?
僕はどっちかと言われれば、やっぱりぺろりん先生の漫画の方が好きです。やっぱりオリジナルあってこそ、しこりん先生が生まれたわけで、初代の方を推しますねー。アイドルという肩書きがあるがゆえに、ハードルが下がってるとは言え、普通に面白いですよね。4コマ漫画とか発売してくれないかなぁ。もしくは週刊プレイボーイで連載とか。ぺろりん先生のグラビアとしこりん先生の漫画も交互に連載してくれたら絶対面白いですよね。どこか雑誌でコラボしてくれないかなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。