【苺りなはむの現在】顔面が完全にぐみてゃん。


スポンサーリンク

先日、渋谷LOUNGE NEOで開催された『PANDA FESTIVAL vol.3』に参戦してきましたー!

当日はどこの現場に行くか迷いに迷ったのですが、以前2ndワンマンのデスラビッツを妄キャリツアーで干してしまったので、デスラビッツを観に『PANDA FESTIVAL vol.3』に決めました。
いやー!本当楽しい現場でした!

DJ最高ですね!DJギズモ、pandakeikoブースで最高に沸きましたよ。特にpandakeikoさんが妄キャリの『魔法のジュース』をかけた時は一人最前で勝手に騒いで楽しんでました。DJ POCHIを拝めなかったのは残念でしたが、DJでの楽しみかたを開拓した気がします。

さてさて、タイトルの『【苺りなはむの現在】顔面が完全にぐみてゃん。』という件ですが、本当びっくりしましたよ。

DJギズモの後に、待機場所で二人組のアイドルが控えてるなー。とチラッと見たら、薄ピンクの衣装を着ていた子がめちゃ可愛い。「このアイドルグループ」どこだろうと思ったら、なんとBPM15Q。苺りなはむでした。

えっー!!!!!

勝手なイメージですが、電車内フラペーチーノポイ捨て事件で、りなはむの存在を認知したときは、ぶっちゃけ「そんな可愛くねえな」と思っていました。これが当時の写真。

まぁ可愛くないですよね。
苺りなはむ
苺りなはむ

しかし!これが現在の苺りなはむの写真。

どうしたりなはむ!めちゃめちゃ可愛いぞ!しかもこれが画像詐欺ではなく、実際でもこのクオリティの可愛さなのです。普段の心持ちや化粧で可愛いは作れることを教えてくれました。

そして、僕が似てると思っている、バンドじゃないもん!の七星ぐみ(ぐみてゃん)の写真をUPしますね。

苺りなはむとぐみてゃん似てないですか!?
いつの間にか、苺りなはむがショートカット版ぐみてゃんに進化してると言っても過言ではないです。そんなこと言うと愚民の皆様にお叱りを受けてしまうかもしれませんが、機会があれば是非苺りなはむが所属するBPM15Qのイベントに観に行ってみましょう。

ショートカット版ぐみてゃんと言うのが、あながち間違ってないということに気づくはず。特典会もバンもんよりもまだ人が少なく、険しくないのでオススメです。ぜひ一度チェックしてみましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。