アイドルの偽サイン付けたサイン販売。大学生逮捕。絶対嘘なのになんでお前ら買うの?


スポンサーリンク

アイドルグループの直筆サイン入り下着と銘打ってインターネットオークションに出品し、落札させたとして、群馬県警は17日、東京都東村山市の大学生中本大幸容疑者(26)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。「今は話したくないです」と供述しているという。

発表によると、中本容疑者は4月11日ごろ、女性用の下着にアイドルグループの1人のサインをまねして写し、ネットオークションに出品して、さいたま市の無職男性(60)に落札させ、現金1万円を銀行口座に入金させてだまし取った疑いがある。今年2月以降、中本容疑者の銀行口座には約150人から計420万円の入金があったという。

スポンサーリンク

県警は中本容疑者の自宅から下着やサインペンなど84点を押収している。

引用:朝日新聞DIGITAL

『銀行口座には約150人から計420万円の入金があったという。』

凄いですな。下着にアイドルグループのサインを真似して何百万も稼げるんなら、ドルヲタの一人や二人がやってもおかしくないですね。それにしても何でこの人達は偽物だと気付かないんでしょうか?普通に考えたら、アイドルのサイン付き下着が売られてる訳ないこと位、想像付くはずなのに。そのアイドルの元ネタは判明してないのですが、『サイン付き下着』が売られていてもおかしくない位の貧乏アイドルを売りにしたアイドルなのか、それとも卑猥なアイドルなのか…。ベッドインならネタで売っててもおかしくないけれど、普通は下着売ってないだろ。なので、もし仮に推しの下着が欲しくなっても、100%嘘だから絶対買うなよ!振りじゃないですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。