【欅坂46 教師淫行】知ってると思いますが、未成年に手を出すと捕まりますよ?


スポンサーリンク

今月14日にお披露目公演を控えている新グループ・欅坂46メンバーの原田まゆ(17)が活動を辞退すると、11日に公式サイトで発表された。“胸揉みプリクラ流出”でネット上を騒然とさせたことが原因だとみられている。

お互いに本当アホですねぇ。お互いにこれから最低でも1年は『教師に胸揉まれてた女wwww』『生徒に手を出した変態教師』という汚名を背負って生きていくことになるのでしょう。本当ご愁傷様。

特に教師の方は職を失うだけではなく、逮捕される可能性もありえます。

この写真を見る限り、とっくにHは済ませていると推測でき、各都道府県の淫行処罰規定にのっとると、

スポンサーリンク
東京都:2年以下の懲役または100万円以下の罰金
wikipedia参照

上記の罪に課せられる可能性が出てきます。いやむしろ課せれますね。なぜなら原田まゆさんの親の立場で考えてみたら、娘が世間に教師とのわいせつな画像を晒されて辱めにあい、その怒りをぶつけなくてもはならない衝動にいるはず。教師を辞めるだけでは到底許せるわけなく、どんな形であれ、刑務所にぶち込むための法的手段を、弁護士と必死に相談してることでしょう。

生徒に手を出すような変態教師があとは立たないです。当たり前のこと言いますが、未成年に手を出すのは犯罪ですからね?お互い同意の上であったとしても、もし親にバレて訴えられたら裁かれます。

僕は悲しいことに女性にモテないので、そういった心配は不要なのですが、女の子のモテたり、口説くのが得意な男性は相手が未成年かしっかり確認することをお忘れなく!じゃないと晒されますよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。