タイトーステーションって都内に何店舗あるの?


スポンサーリンク

タイトーステーション

みりんちゃん(古川未鈴 でんぱ組.inc)が呟いただけで、タイトーステーションから速攻リブが来ている。流石ビーマニ元十段。ゲームセンター界から大人気を集めております。

そもそも都内にどれ位ゲームセンターがあるのか?

疑問に思い、とりあえず『タイトーステーション』限定で調べてみました。
タイトーステーション

  • 神田
  • 秋葉原
  • 高田馬場
  • 新宿
  • 浅草
  • 錦糸町
  • 祖師ケ谷大蔵
  • 渋谷
  • 原宿
  • 上野
  • 池袋
  • 綾瀬
  • 亀有
  • 西葛西
  • 八王子
  • 町田
  • 多摩

タイトーステーションだけでも、これだけ店舗がありました。現在東京だけで21店舗あります。まー!思ったより多いですね。みりんちゃんが出没するとしたら、普通に考えたら渋谷、新宿、秋葉原辺り。万が一に発見しても話しかけるのは基本的にご法度ですが、プレイを離れて見るのはギリギリOKかな(多分)!遊ぶときはみりんちゃんが音ゲーしてるのを拝めるワンチャン期待も頭の片隅に入れてみたらいかがでしょうか!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。