【ブクガ和田輪】ツイート見てるとアイドルに思えないのだが


スポンサーリンク

アイドルだからと言って女の子らしいツイートをするなんて完全な思い込みです。アイドルっぽく振る舞うなんて誰も強制していないし、ヲタクの勝手な妄想にしかすぎない。それを和田輪さんは教えてくれ、アッコさんは大御所だからと言って、可愛いつぶやきをしちゃいけない訳ではないと気づかせてくれました。それが下記のツイート。和田輪さんは一歩間違えれば完全にオッサン。むしろ普通のオッサンよりも完全にオッサンらしい。

ブクガの和田輪さんは発言がいちいちアイドルらしくない。

スポンサーリンク

これがアイドルツイート

誤解する方もいるかと思いますが、僕は和田輪さんこと褒めてますよ。むしろアイドルがアイドルらしい発言をするのって、当たり前過ぎるし、ぶっちゃけ誰も見てない。だから和田輪さんみたいに女の子らしからぬツイートする人は好きです。もちろんそれだけで売れるほどアイドル業界は簡単な世界ではないのですが、自分のキャラを保つ上ではオリジナリティを出していくのは大事です。

ワンマンLIVEも完売で人気が出始めているメゾンブックガール。

僕もこれから要チェックしていきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。