推せる!現場で発見した自撮り詐欺じゃないアイドルまとめ(2015年冬)


スポンサーリンク

もう2015年年残すところも僅かとなってきました。

僕はでんぱ組のでんでんぱっしょんがきっかけで見事アイドルヲタクとなったわけですが、そんなドルヲタライフも早いもんで1年5ヶ月経ちました。あー時の流れは早い。

今ではでんぱ組だけでは留まらず、地下アイドルに手を出して週末は都内リリイベや特典会に通う生活を送っているわけですが、時たま予想だにせず可愛いアイドルに発見します。

ツイッターの写真で見るよりも可愛かったり、自分が今までチェックしていなくて発掘できていない女の子を発見できるのが、いろんな特典会に顔をだす醍醐味でもあります。

その中でも都内で見つけた、僕のオススメのリアルでも可愛いアイドルを紹介していきたいと思いますー。自撮りに騙されて可愛いアイドルに出会えていない方はぜひ参考にしてみてください。

2015年現場で見つけた可愛いアイドルまとめ

イヌカイ マアヤ(POP)

POPの黄色担当。

ほら可愛い。自撮りも可愛くて実際に現場で見ても可愛いです。2チェキの対応も好き。

雨宮伊織(妄想キャリブレーション)

妄想キャリブレーションの紺色担当。個人的には顔面担当とも思う。

日に日に可愛くなっている。僕の推しメン緑担当の水城夢子から推し変しそう。いーちゃん好き〜!いーちゃん好き〜!

コショージメグミ(Maison book girl)

ブクガことMaison book girlのメンバー。

POPのカミヤサキさんとよく間違える。

可愛いっていうより、美人。美形。イケメンという言葉がよく似合う。一回夏に開催されたTIF(東京アイドルフェスティバル)の電車帰りで、なぜか隣の席にコショさんが座ってきた。でっかいバナナのスマホケースが特徴的すぎて、小物のセンスに気が奪われた。一瞬で只者ではないと感じられる芸能人オーラ半端なかったです。

千景みみ(ディア☆)

秋葉原DearStage所属の女の子。女子高生。

子供っぽいけど本人曰く身長162cm。思いのほか背が高い。前髪ぱっつんで髪型変だけど、それがまた良し。下に下がる眉毛も可愛い。子供っぽい無邪気な笑顔がたまらない。とにかく可愛い。一度ディアステに訪れたら探してみてください。

さいごに

ツイッターの自撮り写真を眺めるだけでは、本当の可愛さには気づけない。なぜならリアルで目撃した、話し方や仕草も含めて可愛いにつながるから。アイドルの本当の可愛さは結局実際に見ないと分からないんですよね。可愛い女の子に出会えてない方は、現場で探すことをオススメします。積極的に推し増ししよう。2015冬。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。