【インスタ】あのちゃんと仲良いアイドル写真まとめ


スポンサーリンク

あのちゃんと言えば、よく言われるのが『メンヘラ』。病んでるイメージが強い。

ですが対人関係においては普通なんじゃないかなと思わせるのが下記の写真。

対バンでけっこう他のアイドル達と写真撮ったりしてるんですよね。自分を傷つけるタイプなだけで、話してみたら普通なのかも。実は去年一回だけ一緒に2チェキ撮ったことあります。

自分「曲聴いてます。」
あのちゃん「ありがとう。」
二人「…………。(無言)」
スタッフ「終わりですー。」
自分「じゃあね。」
あのちゃん「また来てね。」

というなんとも凡な会話をしてしまいました。僕が緊張し過ぎて、あのちゃんも喋りづらかったと思いますが、普通にフレンドリーに話せる子なはず。

さてさて、そんな意外と友達が多い、あのちゃんの他アイドル達と写真を載せていきますー!

【インスタ】あのちゃんと仲良いアイドル写真まとめ

コショージメグミ(Maison book girl)

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真

夢眠ねむ(でんぱ組.inc)

夢眠ねむさんとっ😊🌸 (明るくしたら顔見えた)

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

大森靖子

大森靖子さんとですっ⭐️

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

ピンキー(でんぱ組.inc)

藤咲彩音さんっと🐼💫

スポンサーリンク

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

鈴姫みさこ(バンドじゃないもん!)

みさこしゃんと🐰いつもいつも優しい😳🙌💘

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

みさこさんと対談したヨ!ヘイ!

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

Nao(Negicco)

胡桃沢まひる(妄想キャリブレーション)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。