神宿の小山ひな(ひなぷぅ)って誰?好きなので紹介します。


スポンサーリンク

ひなぷぅ神宿
可愛いアイドルは数少ない。ツイッターに自撮りに釣られ、特典会をチラ見してみると『微妙や…』と思うこともしばしばあるし、アイドルの自撮りが上手くなったせいもあるが、神宿の小山ひな(以下ひなぷぅ)は本当に可愛い。それは見た目だけじゃなくて、立ち振る舞い、話し方、Mっ気
など男が可愛いと思ってしまう要素がひなぷぅにはあります。
顔面偏差値で言ったら、同じメンバーのめいりん、みーにゃんの方が高いけれど、女の子らしさで言ったらひなぷぅがダントツで可愛い。

それくらい好きなので、神宿も含めて紹介していきたいと思います。

小山ひな(ひなぷぅ)と所属するアイドルグループ 『神宿』の概要

神宿 プロフィール

神宿(かみやど)

原宿発の五人組アイドルユニット。

神宿(KMYD)の頭文字

K=KAWAII(可愛い!)

M=MAX(全力!)

Y=YELL(応援!)

D=DREAM(夢!)

を届けるため原宿を拠点に活動している。

Twitterアカウント: @kamiyado0907

小山ひな(ひなぷぅ)

ニックネーム:ひなぷぅ
担当カラー:ピンク
誕生日:1997年6月24日
身長:158cm
趣味:ダンス、歌
資格:英検三級
好き:LIZ LISA、MILKBOY、ディズニープリンセス、マリーちゃん、サンリオ、ぽてうさろっぴー

Twitterアカウント: @Hina__KMYD
引用:神宿公式ホームページ

神宿の運営

物販にいるスタッフ若いな〜と思っていたら、知り合いに聞いたところ運営が大学生らしいです。「まだ学生!」本当驚きました。
楽曲、MV、ライブクオリティが高くて素晴らしいし、結成1年半で渋谷O-EASTでワンマンライブ開催という成長度を考えてもこれから期待できるアイドルグループです。

ネクストブレイクアイドル枠に入るのもあと数年か。

小山ひな(ひなぷぅ)の写真

近頃自撮りが上達したせいか写真とリアルではギャップが大きい。幼く見えますが、身長は158cmだしリアルではもっと大人っぽいです。このギャップを知らずに物販に行って『顔が違うじゃねーか』と怒りを感じる方も出てきそうですが、それでも気さくだし話しやすく、いじりやすいし、許してしまえる女の子らしさがあります。このギャップもひなぷぅの良さですよ。

スポンサーリンク

さいごに

神宿のライブはワチャワチャしてるいるばかりで、正直楽しむにはまだまだ未完成。好き勝手やっているだけなので、最前でレスもらう方がライブは楽しめる気がしてます。(個人的な意見となってしまいますが)

ぶっちゃけライブはこれからだけれど、物販はオススメ。ひなぷぅに接触する為に会場に行くだけで価値があると思ってます。原宿発のアイドルグループ『神宿』の『ひなぷぅ』。ぜひ会いに行きましょう。何度も言ってしまいますがオススメです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。