【地下アイドル】金髪より可愛い?黒髪時代と写真比べてみた。


スポンサーリンク

金髪アイドルが多すぎる問題が度々話題になります。

「とりあえずグループに金髪1人入れとけばよくね?」

という『最上もが』が一躍有名になって以降、運営の安易な発想から金髪が増えているように思えます。アイドルが始球式した後の新聞の見出しで『橋本環奈ノーバン投法』と同じ考え方。うーん安易。

でも実際に金髪にしたおかげで可愛くなったアイドルもいるはず。そこで今回は金髪アイドルをまとめつつ、黒髪時代とのビフォーアフターを比較して、本当に髪を染めて可愛くなったかを検証したいと思います。

胡桃沢まひる(妄想キャリブレーション)

金髪

黒髪

コショージメグミ(Maison book girl)(元BiS)

金髪

黒髪

篠崎こころ a.k.a DJギズモ

金髪

黒髪

minan (lyrical school)

金髪

黒髪

なし。見つかりませんでした。

ぐみてゃん(バンドじゃないもん!)

金髪

黒髪

さいごに

いかがでしたでしょうか?

僕の中では、ぶっちゃけ可愛い子は金髪だろうが、黒髪だろうが可愛いという結論に至りました。

その代わり金髪にする利点として、黒髪にした時のギャップで更に可愛く見えるというギャップ萌えという現象が狙えるのは確か。もし自分の個性や見た目に悩んでいるアイドルがいたら、ぜひ金髪とおいう選択肢を残しておきましょう。あと忘れて欲しくないのがノーパン投法。始球式の際には金髪と合わせて覚えて欲しいという願望を最後に書き記しておきます。(この記事はリリイベ帰宅後の深夜1時20分に書かれました。)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。