【生ハムと焼うどん】初めて動画観たけど、2016年絶対ブレイクするな。


スポンサーリンク

生ハムと焼うどん

生ハムと焼うどんに対するツイートの声

動画

感想

動画観たけど、劇団なんですか?

4分間の寸劇をした後、電車やってくるホーム音と共に、ライブがスタートするミュージカルスタイル。こんな寸劇を仕込んでるアイドルは初めて観ました。

『生ハムと焼うどん』ってアイドルじゃないんですか?
なんで客の髪の薄さいじって劇やってるの?
ライブと寸劇とどっちが本職が全くわからない。

もう疑問が止まらないです。でもタマラなく面白い。

突っ込み無しの怒涛のWボケ。
だけれど同じ芸風のお笑い芸人の『ジャルジャル』より正直面白い。

勿論女子高生の女の子がやってるというアドバンテージがあるにせよ。
声や動きに勢いがある分、シュールならないコントで普通に笑える。

いや〜。これはやられました。

2016年ブレイク間違いなしですね。『生ハムと焼うどん』

実際に生で彼女たちのライブを観てないので、確かな事は言えないのですが、アイドルの顔レベルとして容姿はどうなんだ…?ネットの写真を見るだけでは『美人』『可愛い』『愛くるしい』『大和撫子』いかなる女性の美しさを表すワードのいずれかにも当てはまっているようには思えなかったので、ライブと合わせてそれも刮目してまいります。
ともあれ純粋な面白さはピカイチ。アイドルNo.1と言ってもいいでしょう。ぜひ一度ライブで観ておくべき!
僕も早く観に行きます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。