すしざんまいの社長がアイドルLIVEに突如登場。踊り騒いで神現場に。


スポンサーリンク

すしざんまい社長の楽しそうに騒ぐ様子

すしざんまい社長に乱入された、アイドルグループとは?

Stereo Tokyo

Stereo Tokyo(ステレオ トウキョウ)は、日本の女性アイドルグループ。所属レーベルはBermuda Entertainment Japan。所属事務所はBermuda entertainment Japanとタンバリンアーティスツ。
引用:wikipedia

ライブ概要

1/17 (sun)
STEREO JAPAN 2ndミニアルバム
「壱弐参 -IBIZA-」
発売記念特典会
@HMVルミネエスト新宿

STEREO JAPAN 2ndミニアルバム「壱弐参 -IBIZA-」発売記念特典会

日時:’16年1月17日(日)12:00~
会場:ルミネエスト新宿屋上
(雨天時:エレベーターホールにて特典会のみ実施)
内容:ミニライブ&特典会
(雨天時:特典会のみ)
引用:Stereo Tokyo 公式サイト

さいごに

突如として登場したすしざんまいの社長に一瞬戸観客も惑った様子もありましたが、社長をリフトする『すしざんまいリフト』やライブ終了後にヲタクが寝転んで鮪のポーズをする『すしざんまい特典会』も始まり、神現場となった模様。乱入した経緯は不明ですが、もしかしたら今後もすしざんまいの社長がアイドルライブにやってくる可能性はあるかもしれません。もし社長が登場した際は、『すしざんまいリフト』や『すしざんまいサークル』など様々な楽しんでみましょう。

追記

この方はすしざんまいの社長では無く、そっくりさんとの事。ちゃんと見比べてみると顔が違います。申し訳ございません…、完全に騙されました。

そっくりさん

本物のすしざんまいの社長

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    一応書いとくけど社長本人じゃなくヲタクのそっくりさんですよ

    • idol-rapper より:

      ご指摘ありがとうございます!内容を追記させて頂きました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。