【ふれFes.】運営が売れるために、CHEERZに力を入れ始めた。


スポンサーリンク

ふれFes.

【ふれFes.】運営が売れるために、CHEERZに力を入れ始めた。

ふれFes.が高山ありさにチアを集中すべき理由


票が2万差が付いているめいちゃよりも、5000票差とまだ狙える差の高山ありさで票を狙って、『ヨコハマカワイイパーク』に出場したいという運営の狙いです。

『ふれFes.』運営が売れるために頑張り始めた。

◯日にふれFes.を見にくるべき3つの理由をパワポで説明してみました

ふれFes.メンバーとの会話の掟

特典会やツイッター上での、会話の掟をまとめたそうです。気になるのは③。「10リプ以上会話が続く」です。逆を言えば10リプ以下の会話なら、OKという事なのでしょうか?アイドルなのにめっちゃリプできますね。ふれFes.運営太っ腹。

さいごに

『CHEERZ』『DMM.yell』のイベントで上位を勝ち取って、イベントに出演する。これが最近のアイドルの売れる方法の1つとされています。上位を勝ち取るためにアイドルも運営側もヲタクから票を貰えるよう、どうアピールしていくのか?定期的なライブや特典会以外にも、アイドルがスターダムに登るために、アプリへの注力が求められている。

アイドルグループ『ふれFes.』とは?

ふれふれチャイムFes.略してふれFes.は『清楚系×ハチャメチャ系アイドル』という、アンビヴァレントな二面性を持つ、2015年9月デビューの6人組アイドルグループ。

メンバー

平澤芽衣、細川瑞姫、高山ありさ、安部真白、小泉里緒菜

公式サイト:ふれふれチャイムFes.

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。