一夫多妻制アイドル。清竜人25の夫人たちをまとめました。


スポンサーリンク

清 竜人とは

2014年、清 竜人が立ち上げたアイドルユニット。
プロデューサー兼メンバーである清 竜人とその妻である清 咲乃、清 桃花、清 亜美、清 美咲、清 可恩、清 優華の女子メンバー6名で構成される。
妻達とともに、一緒に歌い踊り、ハーレム状態でパフォーマンスを繰り広げる清 竜人、アイドルの固定概念を覆す全く新しいエンターテインメントを披露する。
※ 第5夫人である清 菜月は、2015年4月23日をもって活動を休止いたしました。

清竜人25の夫人たち

第1夫人 清 咲乃 Kiyoshi Sakino

1995年4年20日生まれ。おうし座 O型。

第2夫人 清 桃花 Kiyoshi Momoka

1994年12月13日生まれ。射手座 A型。

第3夫人 清 亜美 Kiyoshi Ami

1990年11月7日生まれ。さそり座 B型。

第4夫人 清 美咲 Kiyoshi Misaki

1995年1月9日生まれ。山羊座 O型。

第6夫人 清 可恩 Kiyoshi Kanon

1996年5月29日生まれ。ふたご座 B型。

第7夫人 清 優華 Kiyoshi Yuuka

1993年7月9日生まれ。かに座 A型。

第5夫人 清 菜月 Kiyoshi Natsuki(旧メンバー)

2015年5月27日の「清 竜人ハーレム♡フェスタ2015 Vol.4 〜バースデー♡パーティー2days〜」にて、御懐妊を公表、育児活動に専念のためアイドル活動を休止。

旦那である清 竜人のプロフィール

清竜人25

清 竜人 Kiyoshi Ryujin

1989年5月27日生まれ。ふたご座 AB型。

基本的に男性の音楽にはあまり興味がなく、影響を受けているのも女性の音楽ばかり。特に歌モノは男性アーティストの作品を聴いても楽しくないので女性アーティストしか聴かない。リスナーとして、邦楽は音の使い方でもボーカルでも女性の方が魅力的で優れていると思うことが多い。また昔から男性とモノ作りをするのも苦手で、何をやっても長続きしない。自分以外の同性の人間の感性を入れるのがあまり好きではなく、結局自分のワンマンになってしまうので、やる意味もないと考えている。そのため、男性アーティストを呼んで一緒に歌うというような発想がない。ただし女の子を客演で入れるのは好き。
10代のころは音楽以外の色々なことにも興味があった。映像や演じることに対して興味を持った時期もあり、ストーリーを書いてショートムービーを撮ったりパフォーマンス的なことをやったりしていた。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。