あのちゃん似の激可愛い、元地下アイドル『かなまる』って誰?調べてみた。


スポンサーリンク

元地下アイドルかなまるの自撮り写真
突如自分のツイッターのタイムラインに、超絶美少女がリツイートされてきました。

名前はかなまる。ツイッターにプロフィールは記載されていますが、元地下アイドルとしか情報はありませんでした。

元地下アイドルだった人。Twitterの中で生存中。メイク動画とかあげたりしてるんデス!フォロバは気まぐれ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❤︎年内活動予定なのでDMは返せません。

しかし、かなまるのブログ『knmrmr05のブログ』に過去の情報を発見。

私は今年の4月頃まで
CANDYIISTRIPEというアイドルで
活動をしていました。
引用:誰に届くのかな?元アイドルの嘆き。

かなまるが以前所属していたグループ『CANDYIISTRIPE』とは

CANDYIISTRIPE 概要

PAC IDOL PROJECTプロデュースCANDYIISTRIPE_NEO 9月22日ライブデビュー 【つまらない毎日にハッピーを届ける】をコンセプトに、バッキバキにキマったパーティー(ライブ)でぶち上げます*\(^o^)/*。

メンバー

JURI

RINCA

HARUKA

かなまるの写真まとめ

猫『かなまる』

制服かなまる

踊ってみた『かなまる』

パンタのかなまる

ロング髪のかなまる

ツインテールのかなまる

さいごに

ツイッターのプロフィール曰く、年内活動予定とのこと。『歌ってみた』と、ネットに歌声を投稿して披露していますが、歌はとても上手いです。一般的な地下アイドルより断然歌声が綺麗です。自撮り写真の容姿だけ見ると、幼い印象を受けますが、声は大人っぽく透き通る綺麗な歌声です。リンク先は下記です。

かなまる歌ってみた

あのちゃん好きな元地下アイドル『かなまる』。ぜひアイドルとしてまた戻って来るのを期待して待ちましょう。

かなまるブログ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。