元でんぱヲタのアイドル。ふれFes『めいちゃ』の自撮り写真が最強に可愛い件。


スポンサーリンク

ふれふれチャイムFes.(ふれFes.)という地下アイドルのメンバーに元でんぱヲタクの女の子がいます。その子が平澤 芽衣(ひらさわ めい)こと『めいちゃ』です。

でんぱ組ではピンキー推しで、ツアーやオフ会にも参加していた模様。別のアイドルも推しており、特にゆるめるモ!のあのちゃん好き。めいちゃの髪型は黒髪ショートで、あのちゃんを意識していることが伺えます。

めいちゃの自撮り写真

さいごに

めいちゃはCheerzとDMM.yellに絶賛参加中。ぜひめいちゃが気になる方はTwitterのフォローだけでなく、アイドル応援アプリでめいちゃの応援もしてみましょう。

『めいちゃ』が所属するアイドルグループ、ふれFes.とは?

ふれふれチャイムFes.略してふれFes.は『清楚系×ハチャメチャ系アイドル』という、アンビヴァレントな二面性を持つ、2015年9月デビューの6人組アイドルグループ。

メンバー

平澤芽衣、細川瑞姫、高山ありさ、安部真白、小泉里緒菜、神原みほ

公式サイト:ふれふれチャイムFes.

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。